スポンサーサイト


既製品じゃないモノって、そこに込められた作り手さんの気持ちとかアレやらコレやらがいいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日ご心配下さったかたもいらっしゃったけど、くにゃは『進行性他鼬のモノ欲しい欲しい病』という難治性のびょーきなのよ。
その他にも『特発性新しいモノ欲しい欲しい病』ってのも患ってるのよ。。。
でも、くにゃは全然困ってないのよ〜♪

ところで昨日の最後にくにゃが困ってた件についてなのよ。
ごはん屋おかーさまにイタチ心をくすぐるアトラス20のハンモックお願いしますって言ってたんだけど、実はアトラスDX20だったのよ。。。
なにやら形状が違って一部うまくセットできなかったのよ。
で、あのあと、何だかテキトーに下宿人がくちゃくちゃ結んでて気に入らないくにゃだったんだけども・・・
夜にごはん屋さんからお写真つきの説明書がLINEで届いたのよ!?
150710a.gif

説明書通りにセットしたのよ。
斜めのピンクのテープとちょうちょ結びがかわいいのよ♪
150710b.gif

職人魂を感じたくにゃなのよ。
150710c.gif
これで安心してモグれるのよ〜
ありがとうなのよ。


ちょっと高かったけどオススメなのよ。

くにゃには分かるのよ。
なっさんの方が首が太いマッチョなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先にごはん屋さんのブログを拝見してきたので(笑
キャリーによって、後ろの格子?桟の形状がちがうのですね

くにゃ様にピンクのテープ、カワイイですねv-411

フェレットさんの病気などの記事をず~っと拝見してきて
猫より大変?お風呂も定期的に入るし
特別なケアも必要な感じです←お勉強ですわっ
フェレットさんの里親募集があることにもビックリした事もありました
あと・・・迷子?野良フェレットさんが道を歩いているなんて!

どんなコと暮らしてもキチンと責任を持って暮らすことって
そんなに大変なことなのかしら?
長年猫飼いですが、猫のことは調べてみたいし、快適に一緒に
暮らそうねぇ~ってフツーだと思っていますが

あはは、ワタクシ、たまには真面目な事もコメントするザマス(笑
貴重な記事をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: tamapiさん

お風呂・・・
にょろおねーちゃんなんて、手触りがしっとりしてきたらお風呂ってペースだったらしいのよ〜(w
くにゃは色白だから汚れが目立つのよ。

里親募集は亀さんとかイグアナさんとかもいらっしゃるみたいなのよ。
ホントにみんな責任持って欲しいのよ。
子供が池から連れ帰ってきて、また池に戻すってのとは違うのよ。。。
猫さんと違って野良フェレットは長くは生きられないけど、たまーに拾われて警察に落とし物としているみたいなのよ。
飼えんなら買うななのよ。
って思ってたんだけど、なんと里子として迎えておいてまた里子に出してる方とかいらっしゃるみたいなのよ。

ヒトに置き換えて考えてみたら異常なことだって思わないのかしらねぇ。

No title

うちのおかーさんがお手数をおかけしました。

No title

さっすがぁ~ですね~
家は、後ろダメかなぁ~と思って
正方形にしたのよ!!

いゃ~脳みそは使わないとダメですね(笑)

11月の名古屋のホテルですが・・・
嵐のファンの方たちは、コンサートの日程が発表になったら
ホテルはすぐ予約します!!
まだ、チケットの発売も決まっていないし
もちろん、当たる保証も・・・
当選してからでは、宿は取れないからです!!

下宿人さん、ホテルはすでに空きなしかも・・・
当落発表があって、落選した人がキャンセルするので
そこを狙うしか・・・
でも、キャンセル待ちしている人も多いかもぉ~
とにかく、嵐のコンサートの日にホテル取れないのが
現状だと思います!!

私も名古屋エントリーしますが
従妹が居るので当選したら泊めさせてもらいます♪

Re: あず茶先輩

ととととと・・・とんでもないのよー
感謝なのよ♪

Re: ままっちさん

ね〜
キレイに結べて嬉しいのよ♪

名古屋駅周辺のホテル・・・もうヒルトンの1泊5万円〜しかあいてなかったのよ。
周りの駅で探すのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
