スポンサーサイト


進行性の病気に侵されてるくにゃなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

これを見て羨ましくて仕方がないくにゃだったのよ。

最近バリバリと音が聞こえるくらいに新製品を制作されてるごはん屋おかーさま。
生地が余ってるという情報を聞きつけて、アトラス20専用ハンモックをお願いしてみたのよ。
150709a.gif

なんとごはん屋おかーさまから、くにゃにメールでご提案いただいてスペシャル・モグラー仕様なのよ。
150709b.gif

表は夏用生地なんだけど、モグラー心をくすぐる寝袋と同じ中綿入りなのよ。
150709c.gif

気に入ったのよ♪
150709d.gif

前に使ってたハンモックより広々してて、キャリー移動も快適になるのよ〜
150709e.gif

ところでひとつ気になることがあるのよ。。。
こっちはこれでいいとしてなのよ。。。
150709f.gif

???
150709g.gif



難治性の病気だから稼がなくっちゃなのよ。

今日もせっせとはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!くにゃ様病気なのですか…?

くにゃちゃん、うちのタヌキと色違い。
うれしいわぁ♡⍢⃝♡
後ろのヒモは何の疑問も持たず、普通に結びましたが、違うんですかね?
心配になってきました^^;

手触りが涼しいうさぎの生地に中がニット地、中綿入りと、とても心地よい感じ。
中綿がいいよねー
♡(❊´︶`❊)。۞·:

えっ? 進行性の病気?((( ⍥ )))

あっ!なるほどですね〜(`◇´)ゞアイアイサー!

いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチはタイミングが悪いのかなかなかゲット出来ずです(T_T)

No title

DXタイプだっんでしたね!!!汗!!!
ど、どうしましょう!!
真ん中に寄ってしまいますね。それぞれ2本になっていても、難しいでしょうか?至急研究します!!ゴメンなさーい!
取り急ぎのおかーさん。

No title

寝袋は色違いでゲットできました^^
ハンモック・・・

いいですね^^
ヒモ・・・^^;

No title

ウフッフッ・・・

家も間に合ったのよ~
くにゃちゃんとおっそろ~(おそろなんて今は使わないかな?!)

アトラスだと、後ろで縛れるのよ
メーカーによってキャリーのつくりはいろいろだから・・・
家も1つ、安~いキャリーがたぶん後ろは・・・と
思って正方形のハンモックにして貰ったのよ!!

届くの楽しみなのよぉ~♪

Re: 先斗さん

あ・・・誤解させちゃってごめんなさいなのよ〜

Re: むぅさん

あら?
もしかして先日ごはん屋さんで茶濁ししてらっしゃったビッグたぬきのコタローさんかしら???
ハンモックがちっちゃく見えるくらいにビッグでびっくりしたのよ〜

うんうん。中綿きもちーのよ。

Re: むぅさん

そうそう。(w
失礼したのよ。

Re: あーるさん

ベッドとかモリモリになりそうなのよ(w
あーるさんは女子力高いから特大サイズで作っちゃえるんじゃないかしら〜♪

Re: ごはん屋のおかーさま

お陰様でモグラーしたりハンモに乗ったり快適に過ごしてるのよ♪

Re: 雅子さん

琉さんとお揃いなのね〜♪

Re: ままっちさん

うん。うん。おソロなのよ♪
4色さんだとみっちみちになるのかしら〜

ところで11月に名古屋でAR●SHIさんのコンサート開催が決定されたみたいだけど、ホテルってみなさんいつ頃から予約されるのかしら?
その日に下宿人がお仕事で名古屋にいく『かも』なんだけど、ホテルの予約をどーしよーかなって言ってるのよ。
くにゃは、日帰りにすればいいのにって思ってるんだけども。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
