スポンサーサイト


気に入ったから私のモノ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
先週に引き続きまたもやスーツケースが出されています。

下宿人、何をたくらんでいるのか調査です。
140718a.gif

あら?
まだ空っぽなのね、ちょっと遊んでみようかしら~
140718b.gif

まんなかのファスナーチャック?の当たり具合がなんとも・・・
140718c.gif

くっぅぅううっぅううーーーー!
きもてぃぃいい~~~~~~
140718d.gif

盛り上がってまいりましたぁぁぁぁぁーーー
140718e.gif
3姉妹のマネして言ってみたものの意味がわからないのよねー

これ、楽しいから私のモノにするわ。
ソファー下帝国に運んどいてよね。
140718f.gif
・・・この写真を撮ったあとで爪伸びてるねって切られちゃいました。
かわいいネイルするつもりで伸ばしてたのにー




今夜からさいたまに行くらしいのよー
明日にはおみや持って帰ってくるのよー

でも、さいたまのおみやって何があるのかしら???

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツケースにテンション上がってしまってるくにゃさんが可愛いw
ウィンクに悩殺されて3回くらいポチろうとしてしまいました!

埼玉行きとはお疲れ様です!
千葉に行ったばかりなのに、大変ですねΣ( ゚д゚)
一応埼玉県民なんですが、引っ越してきたばかりなので名産品がよく分かりませんで...
偶にCMで見るのは草加せんべいと彩香のゼリーと云うお菓子です。
ご当地グルメに至っては、調べたら特にないって書いてありました。
哀しいです。

お気を付けて行ってらして下さいヾ(*'ω'*)ノ

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

スーツケース、段ボールとは違って凸凹が背中にぐりぐりして楽しかったです。

ミヅさんとこなちゃんは埼玉の方なんですね。
草加せんべいと彩香のゼリーと云うお菓子ですね、、、___φ(゚ー゚*)フムフムありがとうございます。

ご当地グルメ!あるじゃないですか〜
ミヅさん特性こなちゃんごはん!!
フェレット行列間違いなし!ですよ。

No title

川越のさつまいもを使ったお菓子がお勧めです。
ということに最近気が付きました。さつまいもを使ったお菓子って広島には無いので喜ばれてま~す。
それにしてもなんにでも興味を示して遊んじゃうんですね~

Re: No title

自遊自足さん コメントありがとうございます。

かばんとか箱とかビニール袋とか入ってゴソゴソするの大好きですね〜
気に入ったら何でもオモチャです。

サツマイモっていうと鹿児島とか宮崎のイメージですが、こっちにもあるんですね!?
帰りに探して見ます。ありがとうございます。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
