

雨上がりに思うのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

晴れた雨上がりにはキレイな虹がつきものなのよ。


虹色の傘なのよ。


数だって数えられるのよ。


今度は透明とか黒のビニール傘じゃないから大丈夫って言ってるけども‥‥


どーせなくすから安物のビニール傘でいいとか‥‥
ビニール傘なら無くしてもそんなに悔やまないとか‥‥


目立たないから忘れるんじゃなくって、傘を持ってたことを忘れてもいいって思ってるから忘れるのよ。
超高級セレブ傘にすればいいのにと思うのよ。

くにゃが正しいと思ったあなたはポチっとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃる通り…
私も基本ビニ傘です(^^;;

しかしチャリの規制が始まり
傘は折り畳みが主になりつつあります。

あ、昔傘を無断借用された経験が…
銀行で…
緑地にリボン柄…
板前さんみたいな人がさしてました。

セレブ傘ならきっと!
大丈夫かも!

ポチっと(≧∇≦)

不審な執事‥

こんばんわ。つくしです。私の名前を覚えていてくださって感激ですσ( ̄∇ ̄;)
前回は自分の名前を載せ忘れていました。
傘といえば先日、出勤のJR車内で傘を置いたまま駆け降りていく女子高生を前に、執事ったら声もかけられず‥「怪しいとか思われるのヤだし‥」って。
そしてこの所、行動不審な執事。今日は代休を取ってまで警察署に書類を持って行ったのだけど。「お嬢様~早く梅雨が明けませんかね~」って、ニヤニヤしてるんですけど。
不審よ‥この男、何もかも不審すぎる。

No title

強風にも耐えられそうな傘ですね
宮内庁ご用達の傘は傾けると雨粒がサーっと落ちるらしいですよ
いかかですか?

他に気を使う事があるから傘は・・・まっいいか!的(笑
特に日傘は忘れますねェヾ(・・;)ォィォィ
最近は日傘が入るぐらいのデッカイかごBAGに斜めに突っ込んでおります



昔、セレブ傘を購入しました・・・。

セレブ傘、わずか2週間でどこかのコンビニに忘れて来ましたYO!
そして明日・・・と、いうより、今日は関西のお天気大荒れみたいですが、家に1本も傘がないという事実。
この前横浜に行った際に持っていたビニール傘・・・
どこに忘れてきたのか・・・( ;∀;)

レインボー傘めちゃくちゃかわいいです~!
パッと気分が晴れそうな感じですNE!

・・・・・・・・・・・・・「あ、あのレインボー傘どこやったかわかんないです、えぇ。」と言うお言葉を
聞くことはないと信じております(`・ω・´)

1枚目の写真のくにゃちゃん、 虹色の傘をバックに白がよく映えてますねー ここで思いました、ウチの子みたいに 丸顔タヌキでぶちん だと
この虹色傘は似合わないんだろうな、、と。
あっ、かさはかさでも三度笠なら似合うかな
( `ι´;)ククク 日本人は1人辺りの傘の所有本数が世界一多く、3本超えてるらしいです。家族でたくさんある時はある、ないときはごっそりない、未必の故意(´Д`ι)アセアセと言うのですね。。心しよう。

Re: No title

ビニール傘にしてから失くすようになったのよ。
確信犯なのよ。
リボンの傘さした板前さん・・・(w
いつもコメ・ぽちありがとーなのよ。

Re: つくしさん

女子高生に傘を届けたらきっといいことあったのに残念なのよ。
いいことしたらいいことが返ってくるのよ。
でもつくしさんの話を聞くところによると・・・怪しいのよ。。。

Re: tamapiさん

宮内庁ご用達の美しすぎるビニール傘、、、みたのよ。
買おうかしらなのよ。
でも今日知り合いの方に言われたそうなのよ。
『もう傘を持つのをやめなさい!』って
『雨合羽着て歩いたらいいのよ』って。

でも日傘だとどーしたらいいのかしらね・・・?

Re: なっこさん

今日、先輩から画期的な方法を教わったってよろこんで帰ってきたのよ。
傘を持たないんですって、雨合羽を着るそうなのよ。。。

レインボー傘、すでに2回忘れかけて救出してるのよ。

Re: むぅさん

丸顔たぬきさんに三度笠!?
すっごくお似合いなのよ。
しかも三度笠なら忘れなさそうなのよ♪

日本人は傘の数が世界一!!!知らなかったのよ。
たしかにあるときはたくさん、ないときはすっからかんなのよ。
未必の故意はわざとだから罪深いのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
