

危険なものほど興味をそそるのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

下宿人がうるさいのよ。。。
150623a.gif

・・・・・のよ。
150623b.gif

え!?
スマホの方には聞こえ見えないって!?
150623c.gif

寝てるんじゃないのよ。
薄目を開けてるのよ。
150623d.gif
留学中に書いた論文『生物学的多様性コミュニティーにおけるKY力』は気が変わった准教授のダメ出しにあったのよ。
書き直ししてる最中なんだけど、ご多忙の教授のチェックも控えてるから発表はまだまだ先になりそうなのよ。


ホワイトグレープは美味しかったらしーんだけど、これはちょっと・・・なのよ。
どーしてもノドが乾いたら飲めるからなんとかなるって言ってたけども・・・

コレに見えて仕方がないくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーーーーー。。。
これわ!!!!

私も〇〇ま〇〇くしの・・・
にしか見えずチャレンジ失敗にあります^^;

論文がんがってくださーい^^

No title

雅子さんに同じく
○○ま○○くしの・・・しか見えず・・・

抵抗を感じながらも
でも、飲んじゃったのよ!!

これが美味しかったのよぉ~♪

論文って・・・
大変なんですねぇ~

No title

還暦越えの姉との合言葉
「美味しかったらどうする?!」精神で日々挑戦しています
・・・ので、がんがってみます

勇気いりますよね・・・ケロヾ(・・;)ォィォィ

Re: 雅子さん

ホワイトグレープは美味しかったらしーのよ。
是非試してみてなのよ♪

Re: ままっちさん

意外とプチプチ美味しいらしいわね。
ココナッツ味は好みが分かれるところみたいだけども。。。

Re: tamapiさん

素晴らし〜のよ。
『日々是挑戦鼬的生活也』
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
