スポンサーサイト


くにゃも横浜きゃわわ女子に会いたいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日なっこさんと下宿人をイタチレスキューに派遣したのに、くにゃにはお土産ナシだったのよ。。。
150619a.gif

くんくんするのよ。
150619b.gif

ヒトの食べ物、チェックはするけど興味ないのよ。
150619c.gif

関西イタチだから、豚まんが関西弁とは知らなかったくにゃなのよ。
150619d.gif

横浜のものは何でも大きいのかと思ったら・・・
ニモカちゃんはちっさかったのよ。
150619e.gif
それにしても横浜なのにどーしてPASMOじゃなくってnimocaなのかしら。


くにゃの出身ペットショップが突然閉店しちゃったのよ。

今後のごはん事情が不安なくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下宿人さま
お疲れ様でした。

なっこさんとのレスキュー
長距離でしたものね・・・

ニモカちゃんの名前
きっとモデルが「イタチ?オコジョ?」さんだからでしょうか・・・^^;

しかしブラックセーブルかわいいですよね^^
くにゃさんも^^

ビバさんはビックリです。
うちも海のときにフードのお世話になってました・・・
淋しいですね・・・

No title

遠い横浜までお疲れ様でした

とっても目が大きくて可愛い子ですね~
鼻黒だし♪
美鼬さんですね!!

ビバさん、驚きました!!
くにゃちゃんの今後のごはんが心配なのよ・・・

下宿人さん、お疲れさまでしたー!
ニモカちゃん、まっくろ女子できゃわわですね(о´∀`о)
ポーク餅食べたくなってきちゃいました(ToT)ほんと好きなんですww

くにゃ様、ビバさん出身だったんですねー!閉店ショックですよね…うちもごはんお世話になってたので困っちゃいました(T-T)

フェレット飼い始めたころに大阪行ったときにお世話になったお店です。優しそうな知識のある店長さんでしたよね。
うちのサークルを買いました。
なっこさん家の帝国もたしかビバさんの段ボールでしたよね。

フェレット救出お疲れ様でした!本当に素敵なお二人です。 そして、素敵なその周りの方々です。健康だといいですね。

ビバさん本当に悲しいですね(;´・ω・)

これからごはんどうしようかって悩みまくりです。
とりあえず個別で買うかぁです(;´・ω・)

ポーク餅とまさかのコラボに吹きましたw
確かに長さ同じだw

そういえば保護主さんが教えて下さいましたが
元飼い主さんは元々福岡にいらっしゃったらしく、引っ越しで横浜に行ったそうです。
引っ越しまで一緒に経験したのに・・・ね(;´・ω・)

メロンパン今から食べまーすっ!
胃もたれひぃー!誤診ひぃー!

はじめまして!

くにゃちゃんのブログ、愛読してます。下宿人さんと大家さん、とっても仲良しですね。すごく楽しそう。
私も大阪で7歳になるNZ娘と暮らしてます。そして、こちらのブログでビバさん閉店を初めて知りました。。。(*´iωi`*)うちもずっとブレンドフードできたのですが、くにゃちゃんちは、これからどうなさいますか?

Re: 雅子さん

下宿人だけきゃわわギャルに会っててズルいのよー

Re: ままっちさん

ねー。きゃわわなのよ〜
くにゃのごはん・・・どーしよーなのよ。。。

Re: かおちんさん

オススメのポーク餅おいしかったらしーのよ。
くにゃも気になるのよ。

ビバさんはくにゃの第二のふるさとみたいなものだったからホントにホントに寂しいのよ。。。
ごはんも困ったけども・・・店長さん大丈夫なのかしら心配なのよ。。。

Re: こむぎさん

そーなのそーなのよ。
フェレットに優しくってホントにいろいろご存じで、、、アフターフォローも素晴らしかったのよ。
くにゃの第2のふるさとだったから寂しいのよ。

Re: なっこさん

ごはん・・・
同じこと考えてて笑ったのよ。
ニモカちゃんはやはりのやはりで博多女だったのねー♪

誤診!?なっこー!!

Re: ななともさん

はじめまして、いつも見てて下さって嬉しいのよ。
コメントありがとうなのよ♪

7歳とは立派なのよ!
ビバさん困ったわよね。。。
『真空ぱっくん』って、家庭用真空パック器を見つけたからあちこちでバラ買いして食用シリカゲルで詰めて保存・・・
って方法で行こうかと考え中なのよ。
最少のでも1kgくらいあるから今までみたいに多種類ってのは難しくなるのよ。
せいぜい3種類ずつとかかしらねぇ。。。
お友達にネコさんとかいたらわけっこできていいかもなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
