スポンサーサイト


伊勢志摩フェレット2016なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

先週くにゃが国内留学をしてる間に下宿人をとある場所へ派遣したのよ。
そう、2016年に世界主要イタチ会議が行われるあの島なのよ。

夜中の3時頃まで重要会議が行われたらしいんだけど、くにゃの指示で早起きして朝の会が始まる前に島の周りを観光ランさせたのよ。
観光ランってのは旅先でランニングしながら観光することなんだけど、観光目的で行ったんじゃなくっても早起きして1時間くらいあればどこでも10km程度の範囲の観光ができちゃうんだって。
走れるって便利なのよ。

夕日100選のスポットも行ったらしいんだけど、朝はどーってことなかったらしいのよ。
ちょいくもりだったらしーけど、キレイな景色を見せて貰ったのよ。

そしてこの間になっさん・アキ茶・くにゃでG3を開催、なっこさんと下宿人をイタチ救出のために派遣することを決定したのよ。


詳細はそのうち・・・なのよ。

お家の管理をがんがるくにゃに応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今どのあたりでしょうか・・・・
なっこさんのブログで下宿人さんもご一緒と!

お2人ともお気をつけて。
フェレちゃん救出後のネコちゃんも気になりますが・・・

いってらっしゃいませ~。

よく先住のイタチちゃんを保健所に連れて行こうって気になりますよね~俺には考えられないです(--;)

気をつけて横浜まで行ってくださいね(^^)

No title

なっさんママ、神対応!!
ブラボー!!

下宿人さんもなっこちゃんも長旅お気を付けて〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しい子が幸せな道をたどれるよぉ願ってます(人´∀`*)


まさかのベルシティ!!!!!
うちの先代フェレズも現役のシラスさんもベル出身です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

くにゃちゃんも1度にょろおねーちゃんの住んでた町を探検しにきてみてはいかが(*´罒`*)



No title

往復12時間運転の長旅で滞在時間20分くらいとか。
お忙しい中お疲れ様です。
飼い主によって その子達の未来が変わってしまうので中途半端な気持ちでお迎えして欲しくないですよね。

なっこさんのブログでお土産は中華まんか餃子とかおしゃってたので 横浜といえば崎陽軒のシュウマイオススメです。

私は崎陽軒のお弁当好きです^^

安全運転

横浜までのお迎えですか!
アタマが下がります
フェレットに詳しくかったら!と悔まれます

何で保健所って考えるんだろう・・・・・
たまたま自分は、ヒトに生まれてきたのに・・・・・
残念な考えのヒトもいるんですね・・・・・・・・・・・・・・

ささっ、気分を変えて崎陽軒のシュウマイ弁当片手に安全運転で!
カメラ段ボールにお茶を吹きだしました(笑

留学生募集

こんにちは。はじめまして、ミツゴロウことウチの執事がお世話になっています。私、ミツゴロウの領主をしてます、つくしと申します。先日のくにゃ様の留学のご様子を拝見して執事が「ウチにも来ないかなぁ~」ってため息ばかりついてました。「あなた京の女子大生イタチ様に相手してもらえるとでも思って?」って一喝したら執事ったらスネちゃって(-_-)ちなみに、今日は執事は出稼ぎ先の業務で種子島に出張ですって。大雨で観光もへったくれもないでしょうから、とっとと帰ってくるでしょうよ。

お疲れ様です。

ビバさん閉店してしまいましたね…
くにゃさま利用されてるのでは?と思い心配です。

本当にありがとうございました!

今日はセレブナビがひとり暴走しまくってすみませんでした( ;∀;)
あの後もひとりセレブっぷりを発揮しまくりでした(´-ω-`)

長旅にお付き合い&運転して下さりありがとうございました。
それしか言えないくらい心から感謝です。
いつもありがとうございます!

ラルフのポロシャツ買ってきますんでー!w

Re: 雅子さん

こんなかわいくってなっこ家の住民の皆様にもすんなりとけこんだニモカちゃん・・・
おっしゃるとおり猫ちゃんも心配なのよ。。。

Re: つよしさん

かわいいお顔を見て涙・・・
なっこ家の住民のみなさまにすんなり溶け込んで大はしゃぎと聞いてまた涙・・・なのよ。

Re: ラムネ師匠

ホントにかわいいくりくりお目目のギャルで・・・
くにゃみたいにウツボに変身することもなくなっこ家の皆様とそっこー馴染んで爆走したらしーのよ。
これからいっぱい幸せになれますよーになのよ。

Re: maさん

本当に、新しい子が幸せなイタチ生を辿れますよーになのよ。。。
先代フェレズさん、もしかしたらにょろおねーちゃんのペットショップ兄弟姉妹がいたかもなのねー♪

Re: ちびっこさん

下宿人は往復13時間ちょい、なっこさんはそれにプラス3時間~!?
そして現地滞在時間は5分あったかなかったか・・・いつものせわしない2人だったのよ。

崎陽軒のシュウマイ弁当、ひょうたん型の醤油入れをくにゃの研究材料にしたかったのにSAには売ってなかったらしくって残念なのよ。

Re: tamapiさん

ホントにホントに・・・
そもそもそーゆー方は動物を飼育しなければいいのにね。。。

車の後ろにかわいこちゃん乗せて
右手にハンドル、左手にはバナナくるみチョコデニッシュ・カレーパン・ポーク餅・黒豚まん・から揚げ・ポテチ・・・
あ、ちゃんとお手拭で拭きながらハンドル握ったって言ってたのよ。

崎陽軒はSAにはなかったらしーのよ。

Re: つくしさん

はじめましてなのよ~
どこでもドアがあったら種子島に研究に行きたいくらいなのよ!!!
よろしくなのよ♪

Re: あおさん

赤ちゃんの頃に育てて貰って抱っこしてくれて・・・
お誕生日のたび遊びに行ってかわいいって誉めてくれた店長さん。。。

突然の閉店、店長さんになにかあったのかと心配なのよ。
ブレンドフードの仕入れ先もこれから悩むところなのよ。。。
カリカリとかサプリの詳細情報もとってもとっても勉強になったのにー。。。

とある方法を使うとまだ見れるフェレットの情報ページ、今後フェレットを飼う方が使用できるようにメールでお願いしてみようかと思ってるのよ。

Re: なっこさん

朝早くからお疲れさまでした。
ペアルックは驚愕でしたが、全身にならず良かったです。
そして、ひとりセレブナビをバカにしちゃいけないなと勉強になりました。
あまりお役に立てず申し訳ないです。。。m(_ _)m
帰り道、ごはん屋おかーさまのベッドですやすやお休みになられてたニモカさん。
帰宅後、難なくなっこ家の皆様になじまれたと伺い、再び涙・・・でした。
幸せいっぱい待ってますよーに、お祈りします。
まずは今日のスーパー獣医さんの検診、健診でありますよーにお祈りしてます。

あのポロシャツはイタチ運輸制服で4649

by下宿人
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
