

G7にオススメつイタチもちなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ボーッとしてタイトル付け忘れてるの夜に気づいたのよ。。。

こちらも同じくなんだか・・・な日々を過ごしてるのよ。
150617a.gif

だけども、ボーッとばかりしてられないのよ。
150617b.gif

はたらくフェレットとしてたくさんのお仕事があるのよ。
下宿人を見張るのも仕事のひとつなのよ。
150617c.gif

くにゃが目を離してる隙に何か食べたに違いないのよ!!!
150617d.gif

伊勢で買った赤福餅???京都でも売ってるの見たのよ???
神戸でも大阪でも売ってるのよ???
150617e.gif
赤福氷も食べたって???

ふっ・・・

くにゃに言わせりゃ赤福氷で喜んでるのはシロートなのよ。
やっぱりプロはつイタチ餅なのよ!


下宿人に寄り添って寝る気にはならないショボボンひとり寝くにゃなのよ。

ポチッと応援よろしくでーっす!!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん・・・・
いやにょろお姉ちゃん・・・

ムムム・・・
ダレデショ^^;

つイタチ餅w
うまくかけましたね^^
赤福餅
おいしそう♪

つイタチ餅ww
ナイスです❤❤

下宿人さんとにょろおねーちゃんが同じ三重に住んでたとは驚きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしはF1の町に住んでます〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

三重から京都は近いのでよく行くところです〜❤❤


わたしが誰だか分かりますかー!!!!!
....この口調はもぉアキ茶にしか思えないですww

Re: 雅子さん

ふふふっ。
お目目の色が黒っぽく見えちゃってるから難しかったかしら〜

赤福餅も美味しいけど、にょろおねーちゃんは天文19年からの歴史をもつ『なが餅』ってのに興味津々でかぶりついてたのよ。

Re: maさん

なんとなんとなのよーヽ(*゚O゚)ノ
下宿人もF1の町に住んでたのよー
にょろおねーちゃんとはベルシティで出会ったのよ!!!
下宿人の車=にょろちゃん号はモチのロンでF1のご当地ナンバーなのよ♪

夏は田んぼ一面の緑がとってもキレイ、冬は鈴鹿山脈の積雪がキレイ、いいところやにー。

ぴんぽーん!アキ茶でーっす!正解なのよ〜
正解を出したmaさんには、なっさん直伝ferterの作り方を伝授するのよ〜。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
