

石神さんの御守りなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

下宿人にお土産を貰ったのよ。


お願いを書いて郵送するのよ。


1つだけって難しいのよ。


一生に1つじゃないらしいから叶ったら御礼参りして、また新しい御守り買ってお願いできるとは言え悩むのよ。

くにゃのお願い叶えてください‼︎じゃダメなのかしら‥‥



悩みすぎて疲れたくにゃなのよ‥‥‥

ところで6月12日のにょろおねーちゃんの命日にコメント下さった皆様ありがとうなのよ。
にょろおねーちゃんは命日にしかPCが使えないからお返事が書けないのよ。
くれぐれもお礼よろしく伝えてねって言われたのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか!!!
1つって難しいから
〇〇のお願いかなえてください。

いいかもですね~^^
石神様
初めて聞きました。

叶うといいですね^^

下宿人さん三重まで来られてたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

何となく嬉しくなりました(*´罒`*)

今はあのへんは岩牡蠣の美味しい季節です❤❤

Re: 雅子さn

石神さま、有名みたいなのよー。
このお守りは秋篠宮の紀子さんに献上されたのとお揃いなのよ♪

Re: maさん

あれ?
maさんって三重の方かしらー?
くにゃは住んだことないけど、下宿人とにょろおねーちゃんは三重に住んでたのよ♪
牡蠣って冬だけかと思ってたけど、岩牡蠣はこの季節に食べれるのねー。
食べられなくって残念って下宿人が悔しがってたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
