スポンサーサイト


ボッチのイタチなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

うまうま朝ごはんも‥‥
150615a.gif

ライバルと一緒のほうがなぜか楽しいのよ。
150615b.gif

ごはん屋おかーさまのステキベッド&寝袋独り占めも‥‥
150615c.gif

おともだちライバルとキツキツぎゅうぎゅうが何だかここちいーのよ。
150615d.gif



昨夜、家の玄関で一気に現実世界に引き戻されたくにゃなのよ。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実に戻りましたもんね・・・
ぼっち・・・

確かにちょびっと淋しいかもですね・・・
また国内留学にいかれましょ。^^

新聞は止めないとモリモリになりますよね^^;

あの~

感動の再会は?
くにゃ様がおもわず2速歩行でヒシっと抱き合うとか?v-398

ままっち

ごはんもおもちゃで遊ぶのもお勉強も
1人よりみんなの方が楽しいのよ・・・
バトルが出来るのが楽しいのよねぇ~

くにゃちゃん、また留学しい行きましょうね

でも、あまりお留守すると
下宿人さんが寂しがっちゃいますね・・・

No title

間違えてタイトルに名前書いちゃったのよ・・・

くにゃさんの表情がなんか切ないです
仲良しさんになって良かったですね
(*^_^*)
たまに賑やかもいいですね。

ちょっと寂しいのかなぁと思いながら拝見して最後の新聞モリモリにわらってしまいました。

こちら、何度も

今朝から今まで何度も928号室に入っては出てを繰り返し
アキ茶はショボボーンで、なっさんは何度も研究室を覗いてました。
また遊んでやって下さいませ。

くにゃ様の楽しい思い出になっていたらこれ幸いですm(__)m
本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: 雅子さん

そうね。
また留学行くのよ♪

Re: tamapiさん

お迎えの時にくにゃはアキ茶と寝てたのよ。
ぼ〜っとしたまま下宿人に抱き上げられて帰ろうとしたらアキ茶がトコトコ追いかけてきて、涙のお別れしたのよ。

Re: ままっちさん

そうね。
また留学行くのよ♪

下宿人は・・・
下宿人も留学したらいいのよねー?

Re: あーるさん

そーね・・・
いつもの穏やかなシズシズ生活に戻って、ちょっと寂しい感じなのよ。

溜まってた新聞、まだ読めてないのよ。

Re: なっこさん

いつものシズシズ穏やかな生活に帰って落ち着いて安心な感じもあるけど・・・
ちょっと寂しい気もしたのよ。
また遊びに行くからふたりともムーっとがんがっててなのよ〜♪

No title

くにゃ様 団体生活に慣れて また一人のお食事は寂しく思えてしまいますか?
だんだん大人数の生活に慣れて楽しく過ごしてましたね^^

以前 新聞を止めると家を空けることを新聞屋さんに知られてしまうので(防犯のため)ドアの内側の新聞受けを開けたままにしたほうがいいよ~って言った人がいました。

開けたままにすると外まであふれる新聞がないのでいいですよ。

No title

ま、まさかっ!!!
いもーと貯金、してない???

Re: ラムネ師匠

そーいやFER銀行のくにゃ名義の口座にいっぱい貯まってるはずなのよ♪

Re: ちびっこさん

そーなの、そーなのよ。
団体生活って楽しかったのよ。
ドアの内側の新聞受けはいつも開けっ放しなんだけど、折り曲げ厳禁は折り曲げて突っ込まれるのにいつも新聞は突っ込んで貰えずにどんどん溢れてってるのよー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
