スポンサーサイト


国内留学最終日なのよ。

928号室からおはようございます、くにゃです。
フェレットです。

楽しかったお泊り会国内留学もいよいよ最終日なのよ。

フィールドワークから‥‥


たくさんのことを学んだのよ。


卒論のテーマは
生物学的多様性コミュニティーにおけるKY力なのよ。


投稿前だから詳細は秘密なのよ‥‥‥
150614b.gif
研究室にお籠りするくにゃなのよ。


くにゃちゃん相手してくれないから何か面白いモノないかさがすなのー。

教授職が危ぶまれるナツメにポチッとよろしくなのー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待しております

卒論のテーマ・・特に「KY力!」
掘り下げて宜しくお願いします<(_ _*)>

くにゃ様、寂しくなかった?

なっこ家のイタチーずの皆さんと距離が縮まりましたね(*^_^*)

うつぼ封印ですか?

お疲れさまでした~!

いろいろありがとうございました(*´ω`*)

卒論楽しみにしてまっす!
くにゃ様またお泊り会国内留学に来て下さいませ~!

No title

卒論テーマww
KY力ww
卒論がんがってくださ~い^^

皆さんとの距離縮みましたね^^

Re: tamapiさん

卒論書けたから雑誌に投稿したのよ。
アクセプトされたら発表するのよー。

ところで寂しいってどうして???

Re: あーるさん

かっちゃんの魔法で仲良しになれたのよ。
なっさんとはFerterの研究で、アキ茶とはだらだら寝そべりながらセレブトークで盛り上がったのよ。

Re: なっこさん

お泊り会国内留学ではお世話になりありがとうございましたなのよ。
お陰様で本当に楽しかった勉強になったのよ。
今までひとりでシズシズを好んできたくにゃだけど、、、おともだちが一緒にいるのもいいものだって分かったのよ。

Re: 雅子さん

おともだちっていいものねー。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
