

国内留学2日目なのよ。

928号室からおはようございます、くにゃです。
フェレットです。

昨日目が覚めたら普段と違う景色で一瞬どこにいるのか分からなかったのよ。。。
みなさんそんなことないかしら???

さてさて、そろそろ教授を起こしに行くのよ〜。
150612a.gif

しばらくおしとごはちょっとお休み・・・
中庭サークル活動も始めて充実したキャンパスライフを送るくにゃなのよ。

ポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

二元中継、おもしろいのよー!

No title

うんうん。w
中継たのすぃぃぃ^^

No title

お泊り会もとい、ご留学が楽しそうで♪
この際、網付きおされ中庭サークル活動に励んでみては?

くにや様、おりこうですねぇ

パーティーには招待しない関係がずっと回ってますw

今日は雨なので中庭サークル活動は中止なんですが
アキ茶と適度に離れつつ
おふたりで中庭の窓前にずっといらっしゃいましたので
止んだ隙に庶民verのタオルで中庭タイルを拭いてから
「もしよかったら中庭サークルどうぞ。」と窓を開けると
アキ茶は飛び出し、くにゃ様はシズシズ出て行かれました(*´ω`*)

5分ほどでまた降り出したので撤収されてましたが
その後になっさんが飛び出すという・・・( ;∀;)

くにゃ様がご自分でリビングまで来て下さることが
本当に本当に嬉しいです( ;∀;)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
