スポンサーサイト


国内留学1日目なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

実は昨日から『イタチと自由への誘い』を校風とする
Department of Ethology and Sociology of animals, Nakkobe University school of Ferret
ナッコーベ大学 フェレット学部 動物行動社会学科
に国内留学に来てるのよ。

President 総長 ズンさん
ナッコーベ大学の教育係としての揺るぎないその立ち位置、まさに名前に相応しくズンとしてるのよ。

Dean 学部長 メンさん
necoなのかecoなのか常に熱い議論が交わされるも何処吹く風、デーンとしたお姿はまさに学部長なのよ。

Professor 教授 なっさん
最近の研究テーマはFerterの精製、効率のいい至適電位の制御方法を検討中なのよ。

Associate Professor 准教授 アキ茶
教授とは全く違った目線で物怖じしないその姿はまさにセレブ
・・・というより動物行動社会の切り込み隊長なのよ。

Assistant Professor 講師 ランくん
DVするお姿からは想像もつかない細やかな心遣いで教授がなっこ家になじめるようにしたり
助教がなっこ家になじめるようにしたり・・・機動力抜群の仕事ネコさんなのよ。

Research Associate 助教 アンズさん
いつも忙しくウロウロするそのお姿・・・何もしてないんじゃないかと言われてるけど・・・
実は常にネコさんとイタチさんとヒトの間を取り持つ動物行動社会のバランサーなんじゃないかという専らの噂なのよ。

大学の紹介はこれくらいにするのよ。
150610a.gif

ステキなお部屋番号札までご用意下さって。。。くにゃ大感激なのよ!!!
150610b.gif

シングルルームでよろしくなのよ。
150610c.gif

ドアがノックされる音がしたんだけど聞こえないふりしたのよ。
150610d.gif

水道水でも良かったのに、スペシャルお水をご用意下さったのよ。
150610e.gif

初日はちょっと緊張しちゃったんだけど、落ち着けるお部屋をいただいて、助教が暖かく見守ってくれてたから安心できたのよ。
150610f.gif


明日から始まる講義にワクドキ・・・

厳しい目線で見つめる講師ランおじさんをポチッとよろしくなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
今なっこさん経由でこちらにw

やはりなっこーべ大学でしたか^^
シングルルームもご用意とはw
流石ですね。

かっちゃんさんの飲んだ(笑)お水のご用意まで^^
至れり尽せりデスネ^^

しっかり勉強してくださ~いw

電車内で見て、笑えて笑えて大変だった
꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
アンズさんは助教のところで、思わず吹くー!
1人だったからキツかったですわ(^^;;

No title

やはり なっこさんのとこでしたか。
くにゃ様だけにお部屋は928号室なのですね^^
洒落てます🎶


今日のブログ……

くにゃさまー❤
今日のブログ、私とっても好きです!
毎日毎日素敵blogすぎて大好きなんですけどね😍

なっこさん家の歴史を振り返りながら、くにゃさまと下宿人様が、なっこさまといかに仲良しなのかが伝わってくる……とってもとってーーーも!ほんわかとした気持ちになりました。
毎日ありがとうございます😍❤
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
