

ベビーシッターくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なぁに?
呼んだかしら???
150607a.gif

くにゃはベビーシッターのお仕事中なのよ。
150607b.gif

泣いて何かを訴えてるのよ。。。
150607c.gif

赤ちゃんは人間語がまだ喋れないけど、言いたいことはちゃんと聞いてあげないといけないのよ。
抱き癖がつくなんて言って放置するのはダメなのよ。
訴えてることに反応することで良好な対人(動物)関係と情緒が育つのよ。
150607d.gif

なになに?
さっきおっぱいを飲んでおなかいっぱいになって満足した。。。
その後にう○ちとおし○こをしてオムツ交換ですっきりしたんだけども・・・
なんだか意識が朦朧として気持ち悪い?
目の前が暗くなってくのが怖いって???
150607e.gif

それはね、サンドマンっていう眠りの妖精が砂をかけにきてるのよ。
サンドマンは2本の傘を持っていて、1つには絵が描いてあってもう1つには絵が描いてないのよ。
いい子にしてたら絵の描いてある傘をさしかけて貰えて、楽しい夢が見れるのよ♪アンデルセン『砂男』より
ホントなのよ。
怖がらなくても大丈夫なのよ。
150607f.gif
泣き疲れてそのうち寝ちゃうから放置って方もいらっしゃるけど
くにゃが思うに、ネムケが分からなくって怖がってるのよ。
だからくにゃが抱っこして安心して楽しい夢が見れるようにしてあげるのよ。


昨日はよくはたらいたのよ。
おばーちゃまに、キレイでお品があるわねぇって誉められたのよ。

ついさっきテロ行為をしたのは秘密にして欲しいくにゃにポチッとよろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前の 赤ちゃんですよね?
髪ふさふさ 指が長いですね。くにゃ様が近づいても爆睡中ですか?
大物になりますね^^

くにゃ様 アニマルセラピーのお仕事お疲れ様でした。

くにゃさん大忙しですね。
赤ちゃんてすぐ大きくなりますよね〜
髪の毛いっぱいあって羨ましいわ(笑)

くにゃさま、お疲れ様です(*´ω`*)
赤ちゃんかわいいですね😆❤
大忙しなくにゃさま🎵
私も見習ってがんばって働きます🙋✨

Re: ちびっこさん

そうそう、くにゃの妹なのよ。
ちゃんと教育してるのよ。

アニマルセラピーはみんな誉めて誉めて誉めまくってくれるからちょっといい気になれるのよ〜

Re: あーるさん

そうそう、生まれて数日で顔が変わったのよ!?
下宿人はお風呂に長いこと入っててふやけてたのがとれたっていうけどホントかしら???

髪の毛、薄い赤ちゃんとボーボーの赤ちゃんといるわよねー
何が違うのかしら???

Re: おりえさん

しばらくロゼさんに会えないのさびしーけどがんがってなのよ〜

No title

赤ちゃんは、日々顔が変わるから
ず~と見ていたいのよ!!
くにゃちゃんに似て美人さんですね~
今の赤ちゃんは、成長がとっても早いのよ!!
グングン大きくなるのよ~

にくゃちゃんのベビーシッター
とっても上手なのよ♪

アニマルセラピーも・・・
くにゃちゃんってすごいのよ!!!!!!

Re: ままっちさん

でしょー。
くにゃの妹かわいいのよ〜
でもすぐにくにゃより大きくなるのよね。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
