スポンサーサイト


セラピストくにゃ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

わたしたちフェレットはアニマル・セラピーには向いていないと言われるけど、、、
実はにょろおねーちゃんの後を継いで、たまーにセラピストとして働いてるのよ。
140716top.gif

まずは動物が嫌いじゃないですか?って質問するのよ。
好き!って言ってくれたヒトには、こんにちは〜ってするのよ。
140716a.gif
みんなだいたい私のことを覚えてくれてるけど、たまーににょろお姉ちゃんと間違われるのよ。

お仕事中にウ○チしたくなることもあるけど、その時にはちゃんとアピールするのよ。
140716b.gif

一仕事終わると自分で自分を誉めてあげたい気分になるのよ。
140716c.gif

さて、顔を洗って・・・
140716d.gif

厚労省も推奨してることだしお昼寝するのよ。
140716e.gif





似たようなオモチャに見えるのかもしれないけど、私なりのこだわりがあるのよ

今日もポチッとありがとうなのよ。


ペット(フェレット) ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇー、くにゃさんすごいのねー!
かみついたりしないの?
わたしだったら、がぶっといっちゃうわ。

子供と年寄りは苦手なのよ、いじりたおされるから。

No title

くにゃさんは、凄いお仕事をしてるんでしね!!

お年寄りのセラピーとは、とっても素晴らしいでし♪
いっぱい撫でてもらえたでしか??

お疲れさまでし!!(*´∀`*)


最高のセラピスト

こんにちは!くにゃさん!(^O^)

本物のセラピストさんだったんですね!! ・・・感動~☆
癒しを与えるお仕事をされているなんて本当に立派です☆
つぶらな瞳に骨抜き・・・(*^_^*)

ところで洗顔のブルブルはあまりに高速すぎですよっ(笑)

洗顔が速すぎて誰かわからなくなっている件w

くにゃ様お仕事お疲れさまでした~(`・ω・´)
おねーちゃんからしっかり引き継いでいらっしゃるんですね~!
さすがです!

ところで厚労省も推奨してるお昼寝ですが
お昼寝の時間帯がとても難しい気がします( ;∀;)
わたしゃ新聞で拝見した時
3時前て!って思わずツッコんでしまいました(;^ω^)

No title

くにゃさん凄いです!Σ(゚д゚)
小夏なんて、3秒と大人しく抱っこされてないのに...
くにゃさんの可愛さでお年寄りの方々も凄く癒されたでしょうね
いやはや、本当凄いです!お疲れ様でした(^▽^)

洗顔が高速すぎて見えないwww
今日改めて思ったんですが、くにゃさん美人さんですね!
ちょっと細めた時とか目元が涼しげなのですよ!
でもぱちっと開くとつぶらでちょっと吊り気味で美人ですw

こんにちは!
くにゃちゃんは 甘噛むもしないで すごいですね!うちのフェレットは甘噛みするので私以外は抱っこさしてません
どうしたら噛まなくなりますか?

Re: No title

あずきさん コメントありがとうございます。

わたし、がぶがぶされるのも怖くて嫌いだけど、がぶがぶするのも怖いのよね。
いじり倒されてもわりと平気なのよ。

でも下宿人に抱っこされたりナデナデされるのはあまり好きじゃないのよね。
お仕事とプライベートは別なのよ。

Re: No title

スカイさん コメントありがとうございます。

いっぱい誉めて貰って、いっぱい撫でてもらったのよ。
お仕事の後はお約束のジャーキーも!

Re: おうちでは好き勝手してても喜ばれる楽チン・セラピーです

ここままさん コメントありがとうございます。

みんなにいじり倒されるけれど、ナデナデは気持ちいいし、色んな人のニオイ嗅いだりするのは楽しいのよね。
お仕事のあとはお楽しみのご褒美ジャーキーも貰えるしー(≧ω≦○)

ブルブル洗顔は自分でも顔が分からなくてビックリしたわ(w

Re: 高速洗顔で毛穴の奥まで汚れスッキリ!

なっこさん コメントありがとうございます。

にょろおねーちゃんからの伝統芸能ちゃんと引き継ぎました。
もちのろんで下宿人には安易に抱っこされちゃダメよってのも守ってます!
そんなこと言ってたけど、にょろおねーちゃんは頭ゴシゴシなでなでが好きだったの実は知ってるんですけどねー

お昼寝・・・
ヒトだとcircasemidian rhythm (12時間周期)とultradian rhythm (2時間周期)の重なる午後2~4時に一番眠くなって効率が落ちるので、たぶんその頃にコーヒー飲んで10〜20分くらいってことなんでしょーけど。
職場で許可してくれないと難しいですよね。

なっさんのマッサージ場でこっそり寝る人もいるそうですよ〜

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

下宿人に抱っこさせる時は10秒ルールって決めてます。

高速渦巻き洗顔は毛穴の奥までスッキリ!
美人の秘訣は毎日の洗顔からなのよー

Re: タイトルなし

バァバさん 
初めまして、コメントありがとうございます。

えーっと・・・・
子供の頃ににょろおねーちゃんに噛まれて怖かったので私は噛まないです。

下宿人にバトルをしかけられたら興奮しちゃうのでその時は少しだけ歯を立てることがあります。
でも甘噛みってほどでもなくって歯を当てるくらいですね。

抱っこは下宿人には10秒って決めてます、よそのヒトに抱っこされるのは珍しくて楽しいのでしばらくは平気なんですけどね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
