スポンサーサイト


活躍できない3Dレコーダーなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんはご存じだけど、下宿人はほとんど見てないリビングの導線上からあっち向いたテレビ・・・
実はくにゃのために研究室の正面に設置されてるからなのよ。
150604a.gif

研究熱心なくにゃはテレビで情報収集するのよ。
150604c.gif

え・・・???
1TBの容量パンパンなのに録画してないの???
150604b.gif

はぁ・・・
録画するだけで満足して見ないヒトっているのよね。。。
150604d.gif

それにしてもなんて大きなお口なのかしら・・・
150604e.gif
テレビも番組も2Dだから飛び出てこないインドガビアルさんなのよ‥…




テレビを見るにはオヤツが必要なのよ。

難しい選択肢に悩むくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下宿人さん
溜めても忙しくて見れないんじゃ・・・^^;

くにゃさまはお菓子と共にww
(映画もそうかも~w)

104本歯があるって(>_<)
凄い生き物もいらっさるんですね^^;

ポテチ・・・
バナナがあるのはポテトさんちのインスタで見て知りましたけども・・・

もももあるの~?って真中は・・・みかん???
ポテチはノーマルが好きです^^

私もバナナは買いましたー!まだ食べてないけど(^^;;

ももとみかん初めて見ました。

おばちゃんも録画たまってます。金曜ロードショー、なかなか一気に見れないし、寝ちゃうからねʅ(◞‸◟)ʃ ポテチ、数日前にスーパーで陳列しているところを見たけど、見間違えかと思っていたよー

だからびっくり(゚o゚;; てか、見間違えでなかった事が(嬉) 頭へんになったのか、、っておもったから。良かったよぉ〜꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

下宿人さん、全種類買ってくるってすごい。
大人買い♡

おお!そのポテチ!味がきになりますね!
どれか一つぐらいは食べてみたいのですが勇気がなくて…
録画だけで満足するのは私です…(笑)

Re: 雅子さん

下宿人なんてヒマの塊なのよ。
テレビ見ないくせに録画して満足してるだけなのよー

ポテチもきっと買って満足したのよ。

Re: あーるさん

バナナ買いに行ったらももとみかんもあったからつい買ったらしいんだけど・・・
買って満足したみたいなのよ。

Re: むぅさん

うんうん。
くにゃも2時間は見れないのよ。
犯罪が起こって・・・ふと気が付いたら崖っぷちで犯人が手錠かけられてるパターンなのよ。
全然面白くないのよ。

ポテチ見間違えじゃなかったって分かって良かったのよ♪

Re: こむぎさん

でしょ!?気になるでしょー。
でもね、くにゃは知ってるのよ。

テレビは録画して満足。
ポテチは大人買いして満足。

いつまでもそのままなのよー

インドガビアルー!

少し前のダーウィンじゃないですかー!(≧◇≦)
私もまだ見ていないですが・・・!
本当になんで録画して満足してしまうのでしょうか(´-ω-`)
録画している番組が多過ぎて、どれを見ればいいのかすら
もはやわかりません。

それにしても、くにゃ様のためのTVだったんですNE!
そしてそのポテチ、先日バナナだけ買ってまだ食べてません(゜o゜)

No title

よーく考えてみれば、
みかん味のジャガイモ、もも味のジャガイモ、バナナ味のジャガイモ、
ってことよね・・・。

おいもの立場が全然無いじゃないの!

Re: なっこさん

やっぱりなっこさんも録画貯金わんさかなのねー。
利息がついてるんじゃないかってくらいスゴい勢いで貯まるのよ。

ポテチ・・・これまた買って満足で食べる勇気もなく飾ってあるのよ。

Re: ラムネさん

たしかに!?
まだ食べてないけど、みかんチップス、ももチップス、バナナチップスみたいなものかしらね(w
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
