

新しいものをGETする方法を思いついたのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

5月~12月は毎月1日フィラリアお薬の日・・・
くにゃは飲まなくていい体に塗るタイプのお薬なのよ。(『はい』って押したら見れるのよ。)
そしてその翌日はお風呂なのよ。
150603a.gif

天国で冬はおでん屋さん兼焼き芋屋さん・夏はわらび餅屋さんを営むにょろおねーちゃん、夏はバタスコ冬はシナモン、どっちにしても茶色いから汚れてもよく分からなかったらしいのよ。
下宿人が手触りでなんだかしっとりしてきたなぁーって思ったらお風呂に入ってたそうなのよ。
そしてお風呂上がりには顔の白さが増すから汚れてたんだって分かったんだって!?

くにゃは美白を保つためにシズシズと毎日お風呂に入りたいところなんだけども・・・
ドライコートになっちゃうから月1で我慢してるのよ。
150603b.gif

1から10まで数えられたら上がるのよ。
150603c.gif

このドライヤー何年か前にBINGOで当たったらしいんだけど長持ちしすぎなのよ。
150603e.gif
最近のドライヤーは低温スピード乾燥でお毛毛をうるうるにするらしいのよ。


イイコト思いついたのよ♪
150603f.gif
秘技!破壊工作なのよ!!!




ふわもこ美イタチを目指すくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに壊れてしまえばw
ナイスですね^^

うちはお風呂大嫌いで・・・^^;
(お友達の旦那さんが入れてくれてドライヤーまではokらしいんですけどね^^;)

ショップでたまに
アパートの時はたまに・・・
入れてました。
(タオルドライの自然乾燥ですw)

くにゃさまは美白保つ為に大変^^;
にょろおねーちゃんは・・・

琉と同じお色。。。
(確かに多少汚れてもわからないかも?!^^;)
今はもしかしたら・・・
温泉に浸かってたり・・・なんて^^;

くにゃちゃん、、肩までつかって、十数えて
エライ!さらには古風なドライヤーで両耳倒れてなくなっちゃうほどの風に耐えて、なんてお利口さん。もーびっくり(゚o゚;; で、終了後はプーマの如く走ったりとミラクルアクティブになったりします? やっぱ、シズシズ?

No title

4色は月1ショップでお風呂なのよ!!
家だと、おかあしゃん大変なのよ・・・
1色洗って乾かして、そして次って
それを4回しなきゃいけないのよ・・・

くにゃちゃんはお風呂が好きなのねぇ~
でも、入り過ぎはよくないので注意!!

家の破壊工作員、派遣しますよ~!!!

月の第一土曜日は風呂の日にしてるので今週みなさんお風呂に入れます。
あずき美白にならないかしら…。

Re: 雅子さん

琉さんお風呂嫌いなのねー
にょろおねーちゃんと一緒なのよ。

きっと虹の橋の向こうではお風呂に入らなくても体が汚れないのよ~

Re: むぅさん

このドライヤーこう見えてマイナスイオンが出てるらしーのよ。
くにゃには良くわからないけども・・・

お風呂&ドライヤーの激風に耐えた後は・・・(シズシズ3+アクティブ1)÷2くらいの感じなのよ。

Re: ままっちさん

うーん。
確かに4色おうちでお風呂は大変なのよ。

らじゃーなのよ。
お風呂の入りすぎ気を付けるわ~

そうね、おうちを新しいのに変えたくなったら破壊工作員鼬さんお願いするのよ。

Re: あーるさん

決戦は土曜日なのね。。。
あーるさんがんがってなのよ。

ところであずきさんってホワイトファーだったの(((( ;゚Д゚)))???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
