

時間旅行は危険なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレ型ロボットです。

帝国ホテルの中にタイムマシンを設置してるのよ。
今日は時間旅行から戻る途中に時間の狭間に陥って動けなくなったのよ。
150602.gif




あっさりさっぱりイタチのくにゃ、重すぎる愛はごめんなんだけども。
パリでも愛の重みに耐えかねた橋の一部が昨年崩落して・・・・
ついに撤去することになったみたいなのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

イタチ多弦宇宙

ギャー‼どえらい事に‼(`ロ´;)
事象の狭間にはまってる!しかもカシューナッツinチョコ並にッ‼
クーロン力と重力‥特異点、カシューナッツと超弦理論o(T△T=T△T)o
昨年あたりから宇宙妄想が止まない私‥
くにゃ様!狭間から時空間の全てを垣間見る事はできましたか?(T_T)

ポポポ・・・ポンデザール橋は確か・・・

昔、先輩が新婚旅行で行ったとお聞きしました・・・!
ケガ人がいなくてよかったですよね(;´・ω・)

それにしても恐るべし帝国ホテル!
まさかタイムマシーンになっていたのですNE!
そのマシーンがあればにょろおねーちゃんにいつでも会えますし
いいなぁいいなぁです~(*´ω`*)

Re: ミツゴロウさん

たぶん事象の狭間にすっぽり収まってるくにゃの身体を無理に出そうとしたら大変なことになるのよ。
ちょうどこのあたりがホライズンで、くにゃの身体の下には特異点があって、、、きゃーーーーーー!!!なのよ。
狭間にいると時の流れが速すぎて目を開けてられないのよ。
残念ながら何も見れなかったのよ。
せいぜい夢くらいかしら。。。

Re: なっこさん

その先輩の南京錠もあるのかしら???

帝国ホテルはのびたの机よりすごいのよ。
そうなのよ。
ここに入るとくにゃは何でもできちゃうのよ。
おやつ食べ放題だし、にょろおねーちゃんにも会えるし♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
