

2015年上半期最終つイタチの始まりなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

あと一ヶ月で2015年も半分になるのよ。
調子よく折り返し地点を迎えるに当たって、イタチ運輸のサービスも見直しをするのよ。
150601a.gif

今年3月から始めた『イタチ添い寝派遣業』なかなか需要がなくって専らトレーニングの日々なのよ。
150601b.gif

・・・くにゃが先にころりといっちゃうのが難点なのよ。
150601c.gif

お昼寝だろうがうたた寝だろうが派遣先はどこでもOKなのよ。
150601d.gif

睡眠はベッドを推奨するくにゃだけど・・・一緒に寝入ってしまうのが難点なのよ。
150601e.gif

やっと衣替えなのに、もはやくにゃの地域では真夏日が8日もあったのよ。
今週も暑い日が続くけど、熱中症(去年の記事に飛ぶのよ)に気をつけてがんがるのよー

寝るのもお仕事!
ART of SLEEPを追求するくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

添い寝派遣。。。
お願いします!!!

睡眠不足なので一緒に寝ていただけたら・・・
グッスリ・・・
いけそうな気が・・・・・

お手当て&セレブおやつをご用意いたしますゆえwww

しかし今からこんなに暑かったら・・・
夏はどうなっちゃうんでしょうか・・・(-_-;)

No title

添い寝派遣業・・・
知らなかったのよぉ~
ぜひ、出張でお願いしたいのよ♪

くにゃちゃんのお手手でトントンとしてもらったら
すぐに「グゥ~」て眠りにつくのよ・・・

でも~
この頃、会社で良く寝ていると言う噂の私です・・・
午後のお仕事は睡魔との戦い!!

居眠り起こし業も必要かも・・・
一噛み「パクリ」と、どうでしょう?!

おろしのくにゃちゃん、こんばんは!

鼬添い寝トレーニング中のくにゃちゃん、
いいお顔してる。乳母っぽくもある。
good jobよ〜♡


添い寝がかわいすぎます~( *´艸`)

うちにもぜひお願いします~!
私も負けじとソッコー寝ますんで(`・ω・´)

本当に毎日暑いですね。
アンズ、6時台のお散歩でも暑いらしく
とっとと帰ろうとするようになりました(´-ω-`)

Re: 雅子さん

琉さんがいるのに浮気はダメよ~

でもセレブおやつは魅力的なのよ。。。

Re: ままっちさん

あらら・・・
会社でおねむにならないように、おうちでぐっすり寝なくちゃなのよ。
イタチ添い寝派遣業の出番なのよ!

あ、でもままっちさんところには4色さんという頼もしいイタチさんがいらっしゃるのよ。

居眠りお越し業はくにゃの専門外なのよ。
そっちはゴリ噛みなっさんかしら~

Re: むぅさん

だいこんおろしはシズシズおろさないと辛くなっちゃうのよ。
くにゃ、乳母さんになれるかしら~♡

Re:なっこさん

なっこさん家はイタチ添い寝じゃなくって、居眠り防止イタチさんだものねー。
あるいは・・・寝ようとしてるのに空気読まずにしゃべりかけ続けるイタチさんとか・・・

アンズさん、ついに6時台のお散歩もアウトなのね。
暑いものねー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
