

研究所に色んな資材を搬入中なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

何も考えてないんじゃないかと思われがちなイタチさん。。。
150529a.gif

ちっさな脳みそをこねくり回して色々考えてるのよ。
150529b.gif

ま・・・結局のところ途中で考えるのを放棄するんだけどもなのよ。
150529c.gif

だけどしつこいねばーぎぶあっぷのイタチさんなのよ。
150529d.gif
研究所に搬入した資材が次々に運び出されちゃうんだけど、やられてもやられても常に右斜め上を行くのがイタチさんなのよ。

っと・・・・。
150529e.gif

どこかで誰かがくにゃの噂をしてるのよ。
150529f.gif
バレないように何も考えてないお顔して誤魔化さなくちゃなのよ。
イタチ隊員の仲間にもLINE一斉送信するのよ。



クイズなのよ。

面白い解答をしたヒトの中から抽選で1名様、漏れなくイタチ・オンリーの秘密計画メンバーに認定するのよ。

今日もポチッとよろしくなのよ。





なっこさんのコレで思い出したんだけど・・・
あの手のってだいたいカフェインが入っててちょっと元気になるようになってるのよ。
ユン●ルとかチョ●ラBBとかタフ●ンみたいなのだと実はカフェイン以外にもアルコールがちょろっと(1%未満だからアルコール飲料扱いにならない)入ってて、すこーしリラックスしつつ元気になるのよ。
だから決して間違いでもない気がするのよ。

ところで・・・・
うちの下宿人は献血後にオレンジジュースが貰えるから、オレンジジュースを飲むと血が増えて元気になる気がするんだって。
これは928%間違いなのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のおさしんで
それからそれから~の後「それからどーした?」って突っ込みいれてみたり^^;
(そういうのありましたよね^^;)

バレナイお顔!
なるほど!!(クシャミかわいいですわ^^)

クイズ・・・
面白い答え。。。e-447

かまくら
雪見大福
おもち
モスラ
ウツボさん
ぞうさん

ぞうさんにしようかしら・・・?
それは・・・www
ポチっとな^^

オカンはクシャミがでると…止まらないのですよ…(ー ー;)
連発クシャミのタイプみたい\(//∇//)あはーん♥️

うーん
面白い答えは出なかった…

ハイジが隠していた白パンに大量のカビが生えててビックリ‼︎とか(笑)
とてつもなく
どーでもいー感じにしかならない(笑)関西人なのにー((((;゚Д゚)))))))

面白い答え…

綺麗なほこり?←なんだ?それ?
アルプスの山
全くわからんちんですね(・_・;

No title

カビだらけのケサランパサランなのよ。

くにゃちゃんのおヒップ ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
それにしか見えない。多分別のものであったとしても、全然関係ないところで問題出されたりしても、白くてモフモフしてるしてる感じだと、まっ、そう言う連想しちゃうわけですわ。
答えになってないって? あしからず。。。

う~ん・・・

真面目に答えると
くにゃ様がぺったんこに座っている後ろ姿では?
え~と、ツチノコみたいな感じでペソっと

面白解答バージョン
着地した色白なまっ黒くろすけ・・・でどうでしょうか?

いつもブログとInstagram楽しく見させてもらってます(*´罒`*)
クイズの答えは....
大根おろし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
か、富士山のてっぺん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
か、チョモランマ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
か、うずくまる雪男(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
でお願いします(*´罒`*)

Re: 雅子さん

『それからどーした』って・・・まさにくしゃみが出るやつなのよ。
クイズへのご参加ありがとうなのよ。
雪見だいふくとおもちが美味しそうでいいなぁなのよ♪
・・・え???モスラ???
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: 10ずのオカンさん

連発くしゃみとは・・・何かのアレルギーかしら?
最後に鼻がたらーんってなるわよね。

ハイジが隠してた白パン!!!
保存料がないはずなのにカビ生えてなかったわよね。

でも大量のカビは・・・ヒドイのよー

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: あーるさん

綺麗なほこり!?
ほこりすら綺麗とはあーるさんらしい気がするのよ。。。

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: ラムネ師匠

やっぱりカビなのね。。。

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: むぅさん

白くてモフモフしてたらぜーんぶくにゃのオシリってのもいいわね♪

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: tamapiさん

そうそう、つちのこくにゃの後ろ姿なんだけども。
たしかに真っ黒くろすけの着地した瞬間ってこんなのだったわねw

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。

Re: maさん

初めまして、いつもありがとうなのよ。

チョモランマでうずくまる雪男!!!
背景まで視野にいれた表現をされるとはなかなかやるわね。

クイズへのご参加ありがとうなのよ。
当選者の発表は今日のブログのバナーでするのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
