スポンサーサイト


TJCなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

コメントお返事溜まっててごめんなさいなのよ。

実はドラちゃん誕生3日後の2112年9月6日生まれ、未来の国からやってきたフェレ型ロボットのくにゃなのよ。
150528a.gif

KTGなのよ〜
今日も楽しくがんがるのよ〜



昨日のバナー、スマホの方はマウスオーバーじゃなくってクリックするとその瞬間に画像が変わるのが見えるみたいなのよ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TJC・・・?????^^;
KTGは・・・・・
分かりましたww

今日も楽しくがんがりましょ~^^

No title

TJC・・・
あ、ただいまじゅうでんちう・・・なのね。
ういっしゅ!

KTGは、かけたまごごはんなのね。
専用の醤油とラー油、かつを節を少し混ぜるとおいしーのよ。

No title

ラムネさん
あぁ~なるほどぉ~・・・
いゃ~、半日悩んでました(仕事手につかず・・・)

TJCは「ただいまじゅうでんちゅう」

KTGは・・・
家の方はTKGなのよ!!
「たまごかけごはん」
近くにTKGカフェがあるのよ♪

TJC なるほどですねー ラムネちゃんのコメでやっとわかりました。KTGは、はじめ かったるい午後かと思ったおばちゃん、いやいや、くにゃちゃんがそんな事いうわけないしなぁ〜って、、、
( °◡͐°)✧納得〜〜 イキイキしなきゃ!だね。


Re: 雅子さん

ラムネおやぶんの解説で分かったかしらw?

Re: ラムネおやぶん

KTGOSNY
かけたまごごはんおいしいなのよ。

ラー油とかつを節!!!
JRNY
じゅるっなのよ。。。

Re: ままっちさん

あらら・・・
OOSGNY。お仕事のお邪魔をしちゃってごめんなさいなのよ。

TKGカフェ???
そんなのがあるのねぇ。
なんだかオナカが減って来ちゃったのよ。

Re: むぅさん

かったるい午後 (((( ;゚Д゚)))!?

むぅさんの明日が
SSIになりますようになのよ。
素晴らしくスペシャルないちにち!になりますようになのよ。

鹿児島KTG

くにゃ様!その愛らしい正体はロボだったとは(*´∀`)
帝国のどこかにタイムマシンを係留しておられるのですね。下宿人様もむやみにガサ入れなどされると事象の地平面に(`ロ´;)
昼から考えておりましたが、とりあえずこちらの名物KTGは「かすたどん」「とんかつ(黒豚で)」「げたんは」ですね。寝る前に腹が減ってきました。

No title

TKGなら「たまごかけごはん」わかるんですけども^^;
KTGも・・・
恐れ入りました^^;
ラムネ師匠さすがっすw

Re: ミツゴロウさん

ふふふ・・・タイムマシンは帝国ホテルに係留してあるのよ。
下宿人のガサ入れは禁止なのよ!

好きです・・・・かすたどん♪
ハラペコリーナのくにゃ、どら焼き食べなくちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
