スポンサーサイト


夢の国のおみやげは夢でした…

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
さらに続きです。
下宿人連れて帰宅しました。

別宅もいいけどやっぱり自宅が一番落ち着くのよね。
140715a.gif

そうそう!
聞いて下さい!!
140715b.gif

おみやげ貰いました。
めんたまちゃん・・・
ダッフィーのお友達のジェラトーニのぬいぐるみが欲しかったのに~
140715c.gif
はぁ・・・
うちの下宿人、今時の女子のこころをちーとも分かってないのよね。

このマイクってばなんだかニキビ面だし・・・
これじゃダメなのよ~
ダメよ〜ダメダメ〜(←どこに飛ぶかお楽しみ♪)

シュガーバターサンドの木の新製品チーズショコラサンドの木も東京ばな奈の新製品がぉーも私のかと思ったら違ったし・・・
やっぱり付いて行くんだったわ。
140715d.gif
でも聞くところによるとイタチはネズミの天敵だから入れてもらえないんだとか・・・

ムカついたからちゃんと抗議しといたのよ!
ま、してる最中に楽しくなってついやりすぎちゃったんだけどね・・・
140715e.gif




この瞬間が一番嬉しかったのよね・・・
私のワクワクを返して~

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、かぶったわね。
私のお気に入りのおもちゃと一緒よ。
めんたまちゃんは噛み応え、ぶんなげ応えともに合格点なのよ。
下宿人さんに感謝しなさいよ。

なんとーーー!ジェラトーニちゃんー!

ジェラトーニちゃん初めて知りましたー(≧◇≦)
ここここここここここ・・・・・これは可愛すぎますー(≧◇≦)
さっそくジェラトーニで検索しまくる私であります・・・!

マイクがニキビ面www
ヒドイw
そう言われてみるとあれはニキビなのか・・・って思ってきました(`・ω・´)
マイクは思春期なんですかね(`・ω・´)

それにしても限定のお菓子ってほーんと魅力的ですー(*´ω`*)
下宿人さん、お疲れさまでした(*´ω`*)
もちろんくにゃ様も子守りお疲れさまでした(`・ω・´)

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

あらやっぱりお揃いでしたか。
ラムネさんのアドバイスに従ってちょっと噛んでみたのですが、、、
ちょっと好みじゃないのよね。

下宿人がしつこく私のベッドとかハンモックに入れてくるのでホントうざいわ。

Re: ネズミーシーでしか売ってないのよ。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

手に入らないとなるとますます欲しくなるのが限定品・・・

このマイク大学生時代で若いのでよーく見ると歯の矯正もしてるのよ。

はぁ・・・ジェラトーニちゃん・・・ジェラトーニちゃんが良かったわ・・・

No title

ダッフィーは知ってましたが、ジェラトーニ始めて見ました!
か、かわええええええΣ(*゚д゚)
確かに、ご希望のジェラトーニちゃんとマイクだと余りにアレですね(こくり)
不機嫌丸出しのくにゃさまが表情豊かで本当可愛いのですw
ですがマイクは良い奴ですよ!ドンマイです!!w

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

そうでしょー
ジェラトーニちゃんのほうがカワイイのよね・・・

めんたまちゃん、良い奴だったんですね。
昨日ベッドサイドチェストに置いてあったから突き落としてやりました。
悪いことしちゃったわね。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
