スポンサーサイト


押してダメなら引いてみる。待ってダメなら行ってみるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ひとり遊びの上手なくにゃ、今日も新しい遊びを発明したのよ。
150527a.gif

トンネル内で待ち伏せしてるのよ。
150527b.gif

待ってるとなかなか来ないものなのよ。
150527c.gif

前を通りかかったら‥ビュッ‼︎‼︎っと飛び出て驚かせるのよ~。
150527d.gif

期待はあらゆる苦悩のもとって誰かが言ってたのよ。
150527e.gif

くにゃのお顔・・・
退屈そうに見えるかしら?
不服そうに見えるかしら?
150527f.gif

内面が外面に現れるなら、外面が内面を変えることもできるはずなのよ。
笑顔でニコニコ現金払いのくにゃなのよ。
150527g.gif
笑う門には福来たるのよ。

お仕事の方もそうでない方も、お昼からもニコニコ楽しくがんがるのよ〜


くにゃにマウスを重ねてみて・・・
ついでにポチッとよろしくなのよ~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチっとしようと・・・
マウス動かしたら^^;

ビックリですww

押してだめなら引いてみる。
よく言ったもんですよね♪

ワクワクしながら待ってるくにゃさま
カワイイ^^

ポチっとw

バナーがー!(≧◇≦)

新作が出たのですね(`・ω・´)

本当にニコニコ笑顔で過ごしたいもんです。
動物でも顔つきって変わりますものね。
野良出身のネコさんがおうちの大事な家族の一員になると
どんどん顔つきが変わっていくので
そういうコにお逢いする度、ジーン・・ときます。

今日は午後からシャネルさんに会います~♪

No title

ぷっ。

ひとり遊びなんだから、待ってたって誰も来ないわよ。

腹筋、わらかしてもらったわよ。

くにゃちゃん、最後の写真、確かに笑ってる。
えー!びっくり٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

外面だって、内面を変える、、、まずは笑顔を心掛けなきゃね〜。おばちゃん、がんばる。

武井壮ごっこ!?

くにゃちゃん、シミュレーション&イメトレ、大事大事(^-^)/

頭でイメージした事を正確に体で再現出来る人が、トッププロとか一流のプレイヤーになれるんでしょうね。

最近ブログチェックもスマホからだから、マウス置くとなにが起きるのか興味津々!

No title

何事も、考えて行動に移す事が大切なのよ!!

でも・・・
くにゃちゃん、「うつぼ作戦」は1人では・・・
妹さんまだ無理だしねぇ~

くにゃさん、秋のフェレショに向けて筋トレですか?!

Re: 雅子さん

ふふふっ♪
仕掛けつきバナーなのよ。
いつもポチッとありがとうなのよm(_ _)m

Re: なっこさん

うんうん。動物にも表情ってあるわよね!
野良出身のネコさんのお話・・・涙・・・なのよ。
どーしてかしら?頭にお花を咲かせてみんなに笑いと癒やしをくれるアンズさんを思い浮かべちゃったのよ。

シャネルさん・・・w
お疲れ様なのよ。またお話し聞かせてなのよ。

Re: ラムネ親分

病院でのおつとめご苦労様なのよ。

相変わらずのぶらっくなツッコミ、、、嬉しいのよ。

Re: むぅさん

ワンコさんほどわかりやすくはないけども、、、イタチさんにも表情があるのよ〜
いつもニコニコ現金払いでよろしくなのよ♪

Re: 耳丸ママさん

うんうん。
下宿人の空手の師範がよく言ってたらしいのよ。
『こうやってこうするんやっしょ。お前ら頭ええんやから頭使って体を動かせばええんや!』って。
でも頭だけじゃできないのよね。

イメージを正確に体で再現できるには、まず正確にイメージできること、次に自分の体を正確に操作できること、更にイメージと体の動きの乖離を修正するためにくり返し練習できること、しかもトップアスリートはストレスをうまくコントロールして本番でそれを再現できなきゃだめなのよね。

トッププロも一流のプレーヤーも何もなしの天才ってわけじゃないってつくづく思うのよ。
一部のトップアスリートが毎日100頑張ってるところを、No.1はその100に+αの努力を積み重ね続けることがでのよね。
スポーツだけじゃなくって、芸の世界もビジネスの世界も匠の世界も・・・
それこそ主婦のお仕事のお片付けだってARTにできちゃうのよね。。。

スゴいのよ。。。なんて感心してる場合じゃないのよ。
くにゃもがんがらなくっちゃなのよ。

Re: ままっちさん

分かったのよ。
行動する前に考えることが必要なのね。。。

うつぼ作戦、、、考えが足りなかったのよ。

筋トレがんがるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
