スポンサーサイト


お楽しみ袋なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

先日バナーでちょこっと触れたこの袋。。。
開けても開けてもすぐ閉められるお楽しみ袋、
ねばーぎぶあっぷのイタチさんにかかったらお茶の子さいさいなのよ。
今日は何が入ってるのかしら〜♪
150525a.gif

いいもの見つけたのよ。
150525c.gif

って・・・運ぼうとしてたら事件なのよ!?
150525d.gif

お楽しみ袋じゃなくってびっくり袋になっちゃったかと思ったのよ。
150525e.gif
あみ玉ちゃんは後で運んであげるから待っててなのよ。

危険物取扱者鼬種の資格を持つくにゃだから安全に注意して取り扱えるのよ。
150525f.gif

というわけでみなさんさよーならなのよ。
150525g.gif


この後、下宿人に研究所裏に呼び出されたのよ。
お楽しみ袋の中に入ってたペンケースが開いてて中が空っぽだって!?

謂われなき冤罪をはらすべく頑張るくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




緊急速報なのよ。
詳細不明なんだけど、我らがイタチ運輸のラムネ社長が緊急入院みたいなのよ。
心配なのよ。
ムーーーーーーーー!!!なのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとくにゃ様も!!

危険物取扱者持っていたとはー!ですΣ(゚Д゚)
かっちゃんが乙3、4をせっせと勉強して取ってました(`・ω・´)

ところで下宿人さんってマンゴーお好きなんでしょうか?

私も最近ペンケースが何者かに開けられてて
一番大切にしていたCROSSのボールペンが行方不明になりました・・・( ;∀;)
研究所にないでしょうかー?( ;∀;)

No title

マンゴーw
おすきですか??^^;

くにゃさま。。。
お持ちの資格が気になりますw

あらま。
前はかど消しが行方不明だったかと・・・
今度はからっぽ??

コナンくんに頼みますか!^^;

ラムネ氏にムーーーーーーーーーーーーー!!!

No title

えぇ~!!!
くにゃさん、危険物取扱者持ってるなんてすごいのよ!!
私なんて簿記2級に普通免許・・・

うぅ・・・
でも、なぜフリーズドライが
取扱い注意?
研究所で調べるって???
調べる=食べる
書いちゃいけなかったかしら・・・

ペンケースの中身・・・
どこに行ったのでしょう???
くにゃちゃん、研究材料になってませんよねぇ~
家のみくだったら、お腹の中に入ってます(笑)

Re: なっこさん

そういえば以前にかっちゃんさんが何チャラの資格を取りに・・・・って仰ってたわね。
かっちゃんの乙種って鼬種よりも合格率が低いのよ。スゴいのよ。
ちなみに鼬種は5択の1問で制限時間12秒なのよ。
5つの危険物を目の前にして、安全に配慮して1つを選択して運べるかどうかなのよ。
CROSSボールペンを上手に選択して運べるなっ茶にもぜひ受験をオススメするのよ。

Re: 雅子さん

くにゃもたまーにドライマンゴーをちびっとだけ貰えるのよ。
甘くていいにおいがして大好きなんだけど、、、
たくさん食べたらダメなんだって〜
ケチよね。

ラムネ師匠、病院おつとめ無事クリアさすがなのよ。
落ち着いてくれるといいわよね。

Re: ままっちさん

ままっちさん簿記2級!!!
・・・
無休無給のイタチ運輸の経営管理していただけないかしら〜?

ペンケースの中身は取捨選択して研究室に持ち込んだのよ。
最近研究の方向性をちょっと変えたからまたご紹介するのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
