スポンサーサイト


くにゃに妹ができたのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は風邪引きちびっこのお守りしながらお留守番してたのよ。
ただいま〜って・・・何かが現れたのよ!?
150524a.gif

顔に毛が生えてないからイタチさんではなさそうなのよ。
150524b.gif

おサルさんならアレがあるはずなのよ。。。
150524c.gif

生まれた時から既にくにゃの3倍以上の重さなのよ。
だけど背は同じくらいって相当おデブなのよ。
150524d.gif

ずっと寝てるから、G〜〜〜〜〜〜〜〜っと見てたのよ。
150524e.gif

ごあいさつなのよ。
150524f.gif

ひっ・・・・
150524g.gif


まだ生まれて4日目、くにゃよりずっと若いのよ。

早くお〜きくなぁ〜れ〜なのよ。

子守も楽しいけども・・・一緒に遊べる日が楽しみなくにゃにポチッとよろしくなのよ。




あれれ?追記が消えてたのよ。。。
instagramのお友達で涙目を気にされてるイタチさんがいらっしゃったのよ。
以前に書いた記事が参考になるかものなので、よろしかったら見てみてなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさん早速良いお姉さんぶり発揮してますね(*^_^*)
今って4日?で退院して帰れちゃうの??

くにゃちゃん、興味津々だねー 4日目ではピッカピカのベビちゃん、耳たぶとか美味しそうじゃなかったですかい? タイトル見たとき、ついに鼬妹が来たかと思いました。でなければ下宿人さんがオメデタ?かと。。ちっちゃいお友達、可愛がってあげてねー(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

わぁ〜可愛いですねぇ!おめでとうございます(^ω^)
くにゃ様がとっても優しくて癒されました❤️

フェレットが増えたのかと思い、すごい勢いでタップしちゃいました。笑

かわいーー赤ちゃんですね😍💕
妹さんのご出産おめでとうございます❤

早く遊べる日が来るといいですね(*´ω`*)

かわいいー!!!

かわいい妹さんですね( *´艸`)
赤ちゃんって本当に小さくって触るのすら怖い私・・・

ちゃんとご挨拶されるくにゃ様はさすがです!
今後の成長が楽しみですね♪

まっ!なんて可愛いのでしょ!
懐かしいですわ~

いまどきの赤ちゃんはしっかりしたお顏ですねv-411
小さな命に幸多かれ!v-315
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

英国の姫君とご学友になれますわっ

絶賛発熱中!

風邪ひいた子のお守りって、私も風邪っぴき発熱中だからくにゃちゃんにお守りされたーい!なんて読んでたら!

可愛いツルんとしたお顔の妹さんが出来たのね、おめでとうございます~\(^.^)/
昔は赤ちゃんてしわしわで、くしゃくしゃなイメージだったけど、最近の?赤ちゃんはツルんとした綺麗なお顔なのですね!

ハートブレイクしても添い寝、可愛いいなぁ(’-’*)
癒されました。

No title

くにゃちゃんに「妹」~!!!!!
タイトルでついに・・・

本当、可愛い妹ですね♪

昔は1週間くらい入院していましたが
今は、退院も早いし、あかちゃんの顔も
とってもしっかりしていますよね~

いたち苦手なくにちゃは、3倍の重さの「妹」は平気なんね!!

一緒に遊べる日が楽しみですねぇ~♪

No title

お姉ちゃんになりましたね~^^
これからが楽しみですねーー^^

ん?確かに4日で退院・・・
早くないですか??

くにゃさまの3倍ww

No title

え?え?え????

状況がのみこめないのよ。

Re: あーるさん

ふふふっ♪
お姉さんとして教育するのよ。

産後に入院してなきゃいけない理由って実は正常分娩ならあんまりないのよねー。
授乳がうまくできるかどうかってのと黄疸が強く出ないかってのとくらい。
新生児マススクリーニング検査(代謝異常症のチェック)をするのが生まれてから5日目前後だから、生まれた日を0日として翌日から1日目と数えて4日目に検査して退院なのよ。
つまりお産した日を入れたら5日間ね。
なんなら英国王室みたいに翌日退院で4日目に外来受診でもいいくらいなんじゃないかしら?

Re: むぅさん

そうなのよ。
ウーパールーパー以外は赤ちゃんを見たのが初めてなのよ。
子供とか大人のヒトとはなんだか違うニオイがしたのよ。
今からしつけてくにゃの弟子にするのよ。

あ、イタチ妹と勘違いさせちゃってごめんなのよ〜

Re: 先斗さん

ありがとうなのよ❤️
初めて見る生き物だけど、どうやらくにゃの妹分になるみたいなのよ。
大事にしつけるのよ♪

Re: おりえさん

あらら・・・期待させちゃってごめんなのよ。

ありがとうなのよ❤️
今から妹教育しっかりしてくにゃの弟子にするのよ♪

Re: なっこさん

ありがとうなのよ❤️

って・・・ヒトの赤ちゃんよりずっと小さくてくにゃくにゃした動物さん触ってるじゃないのよ!?

ちゃんとお顔に挨拶したのよ。
今回はお返事なかったけど・・・これから教育するのよ♪

Re: tamapiさん

ありがとうなのよ❤️

ん???
むかしの赤ちゃんはボーッとしてたのかしら???

ほうほう、くにゃが英会話を指導して英国留学させようかしら♪

Re: 耳丸ママさん

あらら・・・お熱・・・インフルエンザだったらくにゃは近づけないけど大丈夫かしら?
耳丸ママさんのお仕事って代わりが効かないから大変そうなのよ。。。
お熱下がったかしら〜?

え!?昔の赤ちゃんってシワシワなの???

かわいい妹、くにゃがちゃーんと教育するのよ♪

Re: ままっちさん

ふふふ♪
イタチ苦手なくにゃには3倍の重さの妹がちょうどいいのよ〜。

やっぱりみなさん仰るように昔と今と赤ちゃんのお顔違うのね!?

くにゃがしっかりしつけていい子に育てるのよ−。

Re: 雅子さん

ありがとうなのよ❤️

4日ってのは産後4日だから生まれた日を入れたら5日目なのよ。

Re: ラムネ社長

ん?
イタチのくにゃにヒトの妹ができるのがそんなに不思議かしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
