

イタチいたるところオモチャありなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜なっさんとLINEでおしゃべり楽しんでたのよ。

うん。うん。
そーよね〜
くにゃもそう思うのよーって盛り上がったのよ。

なっさんとおしゃべりするとお互いポジティブだからどんどん楽しくなってくるのよ。
そして元気モリモリになるのよ。
モリモリになりすぎて何喋ってるかよく分からなくなったのよ。
ごめんなさいなのよ。

その後・・・寝る間を惜しんで仕事をしてたら下宿人が箱をどーぞってくれたのよ。
150523a.gif

せっかく盛り上がってたのに・・・なのよ。
150523b.gif
だけどつまんないのよなんて思わないのよ。

誰もが目にしてるものを見て、誰も考えないことを考えるのがイタチなのよ。
150523c.gif

ぷりち〜
いたっちともだち
ふくわうちぃ〜なのよ。
150523d1.gif
『やると思った』って声がどこかから聞こえたのよ〜〜〜〜〜〜。
だぁれ?そんなこと言うのは???


この寝袋、開けて入るのになかなか苦労するんだけども・・・
宝物がたくさん入ってて楽しいのよ。

寝心地はやっぱりごはん屋さんの寝袋&ベッドには敵わないのが玉に瑕なのよ。

おでかけくにゃにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

いたっちともだち(*´ω`*)

開けるのに苦労する寝袋とはまた新しいですNE!

グイグイいく感じが伝わってきました!
ありがとうございます(`・ω・´)

はっ!その袋はまさかあず茶しゃちょーの・・・!!

Re: なっこさん

寝袋というか色んなモノが入ってるお楽しみ袋というか・・・なのよ。

そうそう、あず茶社長の投資事業所の袋なのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
