

イタチ運輸の黒い噂なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

5月つイタチの新規事業4th wave coffee開店後、、、超大型連休が続いていた我が社なのよ。
各地の支店では新入社員鼬さん達がせっせと働いてくれてたらしいけど・・・
150522a.gif
イタチ運輸をご存じない方はこちらをどうぞなのよ。

そろそろくにゃも重い腰を上げたのよ。
150522b.gif

・・・・・
イタチはなぜ寝袋に入るのか・・・
・・・・・
150522c.gif

そうそう、稼いでも稼いでも赤字がなくならないという我が社・・・
150522d.gif

なんとなんとなのよ!
150522e.gif

ところで、あのセ○ン・イレ○ン知らない間にお店の名前が変わってたのよ!?
その名も・・・セ○ン&『i』ホールディングス
聞き覚えがあるのよ。。。
『i』ホールディングス、、、iホールディングス、、、イタチ・ホールディングス!!!
150522f.gif
イタチ運輸の社長のおふたり・・・
ハラクロイタチで有名なラムネ社長が黒幕じゃなかったのよ。
イタチ・ホールディングスのあずき社長が投資して私腹を肥やしてる???という噂なのよ。。。

ちなみに園芸部長のくにゃだけど、根も葉もない噂なのよ。


○ホノミクスで日本の富裕層の増加率は世界一!なんだけども・・・
こどもの貧困率は過去最悪なのよ。。。

どんどん進む格差社会、確実に身の回りにしのびよってるのよ。

がんがるみんなにムーーーっとエールなのよ。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

iホールディングスは・・・
ほー!!!
なるほどですね♪

赤じゃなく黒ww
実態がわかってよかった!!^^

あちこちにトラップあるとお仕事はかどりませんね^^;

格差社会・・・
実感してるかもです。。。(-_-;)

No title

ふっ。(ニヤリ)

そういえば・・・

アメリカで親族運営?だった気がするんですが
慈善団体がガン患者さん支援の名目で226億円を流用して
自分達の車やら出○い系サイトの登録料やら旅行やらに充てていたみたいですね。
実際、ガン患者さんの支援に充てていたのはわずか3%らしくって
なんだこの話って腹立ったなぁ・・・です(;´・ω・)

あず茶社長、実は誰よりも賢く腹黒かったとは・・・!
そりゃ年中無休(無給)だわぁ( ;∀;)

安倍さんの件、福島民報新聞にけっこうズバッと書かれてたので
また報告します!

Re: 雅子さん

ね、、、うちの社長達スゴいのよ!

トラップは、お楽しみでもあるからいいのよ♪

ごく一部のお金持ちとその他大勢のビンボー人、、、
不満の矛先はどこか海外にでも向けてセンソーでもするつもりかしら・・・やめて欲しいのよ。

Re: あず茶社長

さすがうちの社長達!
あったまいぃのよ〜〜〜

まさかまさかの超富裕層???

Re: なっこさん

ひどいわよねー。。。

そうそう!
ラムネ社長だけじゃなくってあず茶社長も超天才イタチだったのよ。
イタチ運輸&イタチ・ホールディングス、前途洋々なのよ〜

福島民報のお話しまた教えてなのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
