スポンサーサイト


くにゃのおヘソを返してなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜遅く・・・急に雨が降ってきたのよ。

その頃くにゃはスーパー獣医さんのスペシャル療法食を食べてたのよ。
これは故にょろおねーちゃんが闘病してて食欲がなかった頃に食べてたのよ。
くにゃには貰えなかったから‥‥
隙を狙って、にょろおねーちゃんのおひげについてるのを盗み食いしに行ったものなのよ。。。
150521a.gif

シリンジでちびちびして相変わらずケチ臭い下宿人なのよ。
150521a1.gif

くぅ~~~~~たまらんうまさなのよ。
カロリーばっちり栄養満点で元気モリモリキャンペーン中なのよ。
150521b.gif
‥‥とその時‥‥

なんだかピカピカっとしたと思ったのよ。。。

ガラガラドッカーン!!!
150521d.gif

狙われたくにゃちゃんなのよ。。。
150521e.gif


以前に桃太郎のお話したけど、昔話とかこういう話って何か意味があるって言うのよ。
雷さんにおへそを盗られるってどういう意味があるのかしらね~???

おへそを隠すために体を丸めて身を低くする。。。。
ってのが雷がピカっとしたときの対処法って意味かしら???

くにゃの意見に賛成のあなたはポチッと応援よろしくなのよー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま地方は昨夜・・・
こちらは今朝3時半でしたわ。。。。。。。
雷さま、大分おこってらっさったみたいで・・・

停電になりました(>_<)

おへそ・・・
手で隠してもだめでしたっけ???^^;

ももたろー。。。
諸説あったとは。。。^^;

スペシャル療養食はおいしいですよね~^^

No title

昨日は実家ツアーでしたが午前3時前に雷鳴で起きました!
まぁ、威勢のいい雷でしたv-76
実家猫の姐さんはシレーっと寝ていました(笑
姉宅の華太以外はみんな雷はヘーキの外猫育ちです

大昔、母から聞いた話では夏場は
寝冷えをしないようにお腹に何かをかける
からきているとか?いないとか?(;^_^A アセアセ・・・
でも実際は蚊帳に入って騒いでいた子供時代です(笑

こちらも雷すごかったですが皆さんは動じることなく寝ていました。
スペシャル療法食のレシピ気になります。

療法食、めちゃ美味しそうに食べてるね〜。がっついてるって言うかねぇヽ(´o`;
くにゃちゃんぽいのか、ぽくないのか。。。

カミナリさんにヘソとられるって子どもの頃はヘソを隠したものだけど、考えたらオカシイよねー
デベソならまだしも、、、マジ怖かったのに、取り方までは考えなかったってことだ(๑◔‿◔๑)

Re: 雅子さん

そちらにも雷おじさん行ったのねー
以外と足の遅いおじさんだったのね。
停電は怖いのよ。。。

琉さんは平気だったのかしら?

Re: tamapiさん

雷さんをモノともしないとは!!!元外猫さんってつおいのねぇ~。
華太さんはくにゃと同じなのよ♪

雷さんが鳴る夏はおヘソを隠すよーにってことなの?
ナルへソなのよ。

Re: あーるさん

雷さん・・・みんなでいれば怖くない!?

スぺめし、今度作るときに公開するわね。
と言っても冷凍保存で補助食にしてるだけだからしばらく作らないけど。。。

Re: むぅさん

くにゃはこう見えて肉食女子なのよー
療法食にはお肉の缶詰も入ってるのよ♪

ところで雷のおじさん、盗ったおヘソはどうしてるのかしら?
それを想像したら怖くてgkbrなのよ。。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
