スポンサーサイト


やる気スイッチをONにするのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いつも活動的なイタチさん・・・
というわけでもないのよ。
150520a.gif

NECOさんじゃないけどECOモード搭載してるのよ。
150520b.gif

とは言っても・・・いつまでも超大型連休のままでは会社がつぶれちゃうのよ。。。
150520c.gif

やる気スイッチ・・・どこに行っちゃったのかしら〜って探してたら・・・
なんと脳の線条体ってところにあったのよ。
このスイッチをONにする方法があるのよ。
150520d.gif
ひとつは体を動かすことなのよ。
ストレッチとか軽い運動でもいいのよ。
きもてぃーし、一石二鳥なのよ。

お次はやる気スイッチをONにするポーズ!
くにゃの場合は牙を剥いてシャーってふんぞり返るんだけど、イメージはコレなのよ。
イメージングに慣れてきたらecoモードで寝そべったままでもできるのよ。
150520e1.gif
この方が有名だけど・・・やる気だけでは勝てないのよ。。。

もうひとつ、簡単に線条体が刺激される方法があるのよ。
それは『誉める』ってことなのよ。
150520f1.gif
誉められて、やる気スイッチをONにして、楽しい毎日を実戦したら。。。

やる気スイッチはONのままにできるのよ〜


うん。うん。
ミネストローネって美味しいのよ。

今日のランチもスーパー獣医さんのスペシャル療法食がいいなぁ〜

ハラペコリーナのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐうたらちっくなくにゃさんもラブリーですなぁ=!!

うちのあずきはもうおばーちゃんなのでやる気スイッチの接触が
悪くなってきたし、ラムネはダルダルな時間の方が多いし・・・。

イタチさんは、元気な方がいいに決まってるよね。

とめいとすーぷ、おかーさんに教えてあげよっ。

まさかの琴奨菊!w

確かに琴奨菊のこのポーズは有名ですよねw
でもまさかここで飛ぶとは・・・・吹きましたww

本当にそろそろはたらかないと会社存続の危機ですし
借金はよーねるさんとこむぎさんが返済してくれているような気がします・・・!

今日はがっつりごはん食べましたか~??

No title

み~んな誉めて伸びるのよ!!
だれも誉めてくれない時は
自分で自分を誉めるのよ!!
私はいつもそ~するのよ・・・

くにゃちゃん、いつまでも大型連休は
そろそろやばいのよ・・
稼働しないと!!

やるきスイッチ「ポチッ!!」

Re: こばさん

お褒めいただきありがと~なのよ。
くにゃの元気ぱわーでムーーーっと応援してるのよ!!!

Re: なっこさん

よーねるさんとこむぎさんホントによくはたらくわよねー。
でも稼いでも稼いでも・・・なぜか減らない赤字かな???

胃腸の調子は良くなったみたいだけど、スぺ飯が美味しすぎてカリカリはちょっと・・・なのよ。

Re: ままっちさん

うん。うん。
そーよねっ!!!
ままっちさんってがんがり屋さんなのね~

やる気スイッチ押してくれてありがとーなのよ~
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
