

なっこさんは見た!。。。なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ちびっこの前ではぬいぐるみに変身して子守もできる、シズシズイタチとして有名なくにゃだけども。。。
先日なっこさんに目撃されちゃったのよ。
150519a.gif

なんと鳴き声あげるなっさんを追い立てたり・・・
(毛繕いしてあげたかっただけなのに。。。ショックだったのよ)
勢い余って追いかけてたアキ茶を追い抜かしたり・・・
150519b.gif
やる時はやるイタチさんなのよ。

今日は朝から得意のフェレット・ダンスを踊ってたのよ。
150519c.gif

どーしてかって言うと・・・
食欲の落ち気味なくにゃにエクササイズを兼ねて、家の中のあちこちに下宿人が鹿肉五膳をカットしたのを隠してるのよ。
宝探しゲームなのよ。
150519d.gif
だいたい隠してる場所のパターンは決まってるんだけど、いつもそこにあるとは限らないのよ。

わくわくドキドキ♪
秘密の場所を探るのよ。。。

そして宝物がないことを確認したときのがっくり感ときたら。。。なのよ。
150519e.gif

だけどやっぱりイタチさん!
落ち込んだって立ち直りは早いのよ。
常に前を向いてシズシズ、時にびゅんびゅん走るのよ♪


いいものないか探してたら、まだ解凍前の療法食を発見したのよ。

早速研究所に持ち込んで、『イタチの舌がモル凝固点降下に与える影響について』の研究をするのよ。

今日のランチ何にしようかなーってそこのあなた!
くにゃのデリバリーにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

顎の力ありますね^^
器ごとアイスキューブとはww

トレジャーハンターくにゃさま^^
流石です。
時には「ピューン」と!!
ダンシングくにゃさまw
CDだしましょw
もちのろんでダンスバージョンでw

くにゃちゃん、今回 アクティブ〜ゥ
プーマみたいに走ってる(゚o゚;;

しかも最後は皿噛んで。。紙皿じゃないよねぇ?
せとものだよねぇ? ワイルドすぎ、アゴ強すぎ。
ウツボに変身する時もデカく口開くものねー
どおりで鍛えられてるはずだわ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

スニカーのロゴマーク♪

2枚目のお写真を売り込みませんか?ヾ(・・;)ォィォィ
躍動感溢れて、ピューマもびっくりですわ
世界デビュー!

上手に運びますね
お荷物は大切に運びます!←御社のロゴ(パート2)にもヾ(・・;)ォィォィ

お皿ごと!w

スペシャル療法食はおいしいですものね♪
お皿ごととは素晴らしいです(*´ω`*)

本当にアキ茶を追い抜いてたのはおもしろかったですw
アキ茶、うちでもみんなに追い抜かれてますものw
宝物探しをされるアクティブくにゃ様、また楽しみにしてます~♪

Re: 雅子さん

そーなのよ。
噛まないけど噛むとスゴいのよ。

びゅーんっとダンシングCD・・・
売れるかしら???

Re: むぅさん

そーなの、アクティブ・スポーツモードなのよ。

モチのロンでせともののお皿なのよ♪
アゴ強いけど・・・ウツボちゃんは実は全然噛んでないのよ。
甘噛みですらなくって、いわゆる寸止めってやつなのよ。
武士道精神なのよ。

Re: tamapiさん

あら、、、そうかしら、世界デビュー目指そうかしら♪

イタチ運輸、モチのロンで真心込めて配達なのよ〜
くにゃのマークにしたらスピード便?

Re: なっこさん

ほーんと、3度のごはんがぜーんぶSp療法食ならいいのにって思うのよ。
お皿運びも上手でしょ♪

アクティブ・スポーツ・モードもよろしくなのよ〜

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
