

シャドー・レスリングなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜の楽しいパーティーの余韻に浸りつつ・・・
お部屋のチェックをしてたら・・・
150518b.gif

メラメラ闘志が沸いて来ちゃったのよ。
150518c.gif

あっという間にひっくり返されちゃったのよ。
150518d1.gif

フライ級のくにゃはバンダム級のナツメクマゴローさんのフォール技を返す技をまだ持ってないのよ。。。
150518e.gif

まだまだコソ錬が足りないくにゃだったのよ。
150518a.gif


統計的手法により開票早々に結果が分かることが多い今日この頃だけど
ギリギリまでどっちが勝つのかハラハラドキドキ・・・

見てたヒトにしかわかんないだろーけどもなのよ。

今日はひとり・・・退屈してるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってるやってる、ひとりレスリング。
なんだろ、あれ。
何か見えてるのかな?とにかく、なにかと戦ってるな。

うんうん、久し振りに興奮したね、あの接戦。

大阪の人間じゃ無いから無責任なことは言えないけれど・・・
あんな勢いのある政治家を・・・もったいないことしたね。
反対派の自民党議員が言ってたけれど
「今のままでも、二重行政のムダはなくせるんです!」って。
じゃ、なんでやらないんだよ、と、
テレビに向かって突っ込み入れましたよ。

これじゃ、改革なんてムリだな。
国の縮図のような気がしてならないよ・・・・

Re: こばさん

へ〜〜〜
姉妹がいてもひとりレスリングするのね〜!?

民主主義のはき違えで与党が法案を強行採決・・・・という昨今、、、
地方だからこそ接戦した民意をちゃんと汲んで、より良い大阪市を作ることができればいいなぁって思うのよ。

No title

家のボーイズ3色が
「あれ?壊れちゃった??」と思うくらい
1人レスリングするのよ(笑)

自分達の中ではちゃんと相手がいるんですねぇ~

今度、レスリングしていたら応援しようかしら・・・

No title

1人レスリング・・・
奥が深いの~^^;

誰かきっと相手がww

詳しくはニュースも見れてない・・・?
見てない、聞いてないなので何ともですが・・・(>_<)
個人的には橋本さん好きです。^^;

一人レスリングは、くぬぎともえぎが良くやっています(笑)イメトレは大事ですね

Re: ままっちさん

ほうほう、やっぱり兄弟がいてもひとりレスリングされるのね。
応援されたらますます頑張っちゃうかもなのよ♪

Re: 雅子さん

琉さんはレスリングされないのかしら?

Re: あーるさん

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
やっぱり大家族でも実戦だけじゃなくってコソ錬が大切なのね♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
