スポンサーサイト


なっさんの3歳のお誕生日会だったのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日はみなさん大好きなっこ家のなっさんのお誕生日
くにゃのおうちでなっさんのお誕生日パーティーをしよう〜ってことで、大変お忙しい中なっさんの運転でビューっと高速飛ばしてアキ茶となっこさんを連れて来てくれたのよ。
150517a.gif

オトナのお誕生日会はやっぱりお寿司なのよ。
150517b.gif
お祝いってことで下宿人となっこさんのお寿司断ちもついに解禁したのよ。。。

でもなっさんはそれよりもくにゃのごはんが気になったみたいなのよ。
150517c.gif

なっさんがお水の研究されるかもって思っていつもの絨毯の側からは離して置いたのよ。
150517d.gif
その後・・・くにゃのテロ現場でテロ行為を。。。

セレブアキ茶はカリカリのお値段がお気に召さなかったようで覗いただけだったのよ。
150517e.gif
でもお水は気に入ってくれたみたいで、ごくごく飲んでたのよ。

そしてお迎えに来てくれたアキ茶と追いかけっこ・・・
150517f.gif
ビュンビュンくにゃ、追いかけっこといいつつ勢い余ってアキ茶を抜いちゃったり・・・

そして想像してたよりずーっとずーっと元気ななっさんとも追いかけっこしたのよ。
なっさんはさすがに足が速いけど、地の利で勝るくにゃなら追いつけるのよ♪

だけど・・・やっぱり疲れやすいのかしら・・・
150517g.gif

自分の毛繕い以外したことのないくにゃだけど、なっさんにはどうしてもしてあげたかったのよ。
150517h.gif
でも一所懸命のあまり激しくなりすぎてお耳をひっぱってしまって引き離されちゃったのよ。。。

アキ茶にはDV毛繕いって言われちゃったのよ。
150517i.gif
アキ茶だって抑え込んで毛繕いしてるから一緒じゃないの?って密かに思ったくにゃだったのよ。




なっさんならぬいぐるみ?とも思ったんだけども
みんなで遊べるものがいいかなぁって思ったのよ。

なっさん、くにゃのお誕生日ぱーてぃーは9月なのよ。
毛繕いよろしく頼むのよ♪

病気とうまくおつきあい中のなっさんにポチッと応援よろしくなのよ。






目撃情報求ムなのよ。
150517j.gif
なっさんのおかげで美味しいローストビーフとコロッケなどなどいただけました♪
なっこさんご馳走様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にありがとうございました(*´ω`*)

とってもとっても楽しかったです!
遅くまで失礼しました。

くにゃ様の毛繕い、本当に感動でした( ;∀;)
テリトリーを散々荒らし、ごはんまで奪い・・・
すみませんでしたほんと( ;∀;)

あ、そういえば、最後にお話ししていた例の件ですが
こちら、調整出来るようになりましたので
下宿人さんのお仕事のご都合でよろしくお願い致します(*´ω`*)

もうすぐ選挙速報ー!

この場をお借りして

↑お誕生日おめでとうございます
ご機嫌タイム増量大作戦祈願!

猫飼いですが、「フェレットブログ」ベスト3が面白くて
お邪魔しているモノです(;^_^A アセアセ・・・

お上品お鮨ちっさw(゚o゚)w オオー!

No title

この場をお借りして・・・

なっさん、3歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生会を過ごせてよかったですね~
毛繕いのプレゼント最高ですね♪

これからも、いたちの里から応援しています!!

くにゃちゃん、お返し致します

なっさんのお誕生日会だったんですね~なっさん3才のお誕生日おめでとう‼

くにゃさんとアキ茶の毛繕いほのぼのしますね(^^)

うちは上の子も下の子も来月が誕生日です(^^)

No title

なっさん~
ハピバwww

よかったなの~^^
楽しく過ごせてw

激しい(笑)毛づくろいは愛情の証ww

おすし・・・
ちっさいですね^^
カワイイ一口サイズですね^^

なっさん3歳おめでとうございます( 〃▽〃)

イタチが苦手なくにゃさまが毛繕いをするなんて!びっくりですー!!

なにか、分かるんでしょうね…ちょっとうるうるしちゃいました(;_;)

なっこさんのパソコン…復活してくれて良かったですね(^o^;)

Re: なっこさん

こちらこそありがとうございましたなのよ。
毛繕い、、、くにゃだって自分でもびっくりなのよ。
にょろおねーちゃんにだってしてあげたことなかったもの。
今回は初めてだったけど、次はもうちょっと上手にできると思うのよ。

例の件、ご調整いただき申し訳ございませんなのよ。
ちょっと今回は長期になるけどよろしくお願い致しますなのよ。

Re: tamapiさん

お上品お寿司はなっさん専用なのよ。
なっこさんと下宿人用のはもちろん普通サイズ。

メッセージ、ちゃんとなっさんに伝わったのよ。
喜んでたのよ♪

Re: ままっちさん

なっさんへのメッセージちゃんと届いたのよ〜

くにゃは毛繕いの技術を磨かなきゃなのよ。。。

Re: つよしさん

なっさんへのお祝いメッセージ届いたのよ〜♪

つよしさんとこのイタチーズさん、揃ってお誕生日なのね。
盛大なパーティーしなくちゃなのよ♪

Re: 雅子さん

なっさんへのお祝いメッセージ届いたのよ〜♪

くにゃの愛情ちゃんと伝わったのかしら???
それならいいんだけどもなのよ。

ちびにぎり、お誕生日だから特別注文なのよ♪

Re: かおちんさん

なっさんへのお祝いメッセージ伝わったのよ〜♪

そう!そう!そうなのよ!!!
イタチが苦手なくにゃなのに、、、なぜだか毛繕いしてあげたくなっちゃったのよ。
にょろおねーちゃんにすらしてあげたことないのになのよ!?

なっこさんのPCこのまま無事だといいけどってちょっと心配なくにゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
