

今夜のお楽しみなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ク○ネコさんの宅急便、くにゃが不在時のコンビニ受け取り助かるのよ〜
それはそうとして・・・
150516a.gif

いつものビバ・フェレットさんのお好みブレンドフードなのよ。
今回はくにゃの研究材料とある方への秘密のプレゼントも頼んだのよ。
150516b.gif
ビバ・フェレットさんのHPのフェレット情報、店長さんが作成中でだんだん増えて来てるのよ。
イタチ初心者さんは是非見てなのよー。


これはくにゃの研究材料なのよ。
150516c.gif

なんだかいつものとサイズが違う気がするけれども・・・
気のせいかしらね。。。
150516d.gif

やっぱりサイズが違うのよーーー!!!
150516e.gif

くにゃは焦らないのよ。
こんな時のシズシズ裏口入室なのよ。
150516f.gif

このプレゼント、くにゃのお気に入りでお揃いなのよ。
喜んでくれるといいなぁ〜
150516g.gif

渡す前にやっぱり見ておかなきゃなのよ。
150516i.gif


リコールされないようにやっぱりチェックしとくのよ。

今夜のことは事件が起こらなければ明日のブログでお話するのよ♪

今日もポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははははー! くまの力٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
わかったぁーー!楽しみね〜!!
はじけちゃってねぇー♡

お誕生日会♪?

もし、くまモンがいたら・・・手形を!ヾ(・・;)ォィォィ

呪の呪文にお気をつけてヾ(・・;)ォィォィ

Re: むぅさん

あ。
バレちゃったのよ。

Re: tamapiさん

そうなのよ。
お誕生日会だったのよ♪

ところで呪の呪文って?????
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
