スポンサーサイト


くにゃが代わりに休んでおくのよー

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

風薫る爽やかな季節・・・
なのに元気が出ない、いらいらする、なんだか不安・・・という皆様。
4月からの新生活が一段落、GWで緊張が解け、蓄積してた疲労が表面化する『五月病』の時期なのよ。
がんがり屋さんのみなさん、きっと周りからはなかなか気づいて貰えないと思うのよ。

わがイタチ運輸も例外ではないのよ。
他の方にしたら些細なことでも本鼬には大きな問題だったりするのよ。
相手の事を思いやる想像力と共感力と、多少の失敗は成功への道しるべという上司の懐の深さが必要なのよ。

というわけでこの4月から新入社員鼬でなくなった上司のくにゃ、、、
率先して今日はリフレッシュ休暇なのよ。
150514gif.gif
おやすみなのよー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
リフレッシュ休暇ww

羨ましい^^
私も休みたい・・・・^^;

持病?!でダルダルいらいらetc・・・^^;
ま、5月病とは関係ないですけども(笑)

おやすみなさい^^

No title

そうそう、のんびりするに限るわ。

ウチの子達が自由過ぎて頭を悩ませてごめんなさい(笑)
ゆっくりして下さいませ

たまにはゆっくりも必要ですよね~おやすみなさい!

いつもお世話になってます!

毎度毎度バカですみませんほんと( ;∀;)

多少の失敗は成功への道しるべという上司の懐の深さが必要なのよにジーンときました。
まさにうちの院長先生です( ;∀;)
そして下宿人さんも( ;∀;)

あ!
明日といいますか、金曜日ですNE!
例の件・・・覚えてますか~?と下宿人さんにお伝えくださいませm(__)m

Re: 雅子さん

お仕事お疲れさまなのよ。
代わりに琉さんにお休みして貰ってなのよ~♪

季節の変わり目、特に梅雨の時期は体調崩しやすいからお大事になのよー

Re: ラムネ師匠

師匠ものんびりハラグロ磨きよろしくなのよ♪

Re: あーるさん

みなさん良いイタチさんばかりで癒されてるのよ~
これからも元気でよろしくなのよ♪

Re: つよしさん

そうよねー♪
ありがとうなのよ♪

Re: なっこさん

下宿人は上司じゃないのよ~
下っ端の平社員中の平社員なのよ。

明日???
例の件???
金曜日???????
くにゃも聞いてたかしら?????
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
