

モンちゃんより実はレギネちゃんがもっと心配なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

はぁー、FEREBUCKS京都店はGW後も続く超大型連休のままだし。
ヒマヒマなのよー。
150513a.gif

くにゃもkomugiさんについてロンドン支店に行けば良かったのよー。。。
はっ!!!
150513b.gif

モンステラのモンちゃんなのよ。
変なことになってたからくにゃがお手入れしてこれでもずいぶんマシになったのよ。
150513c.gif

あれれ?何かニョッキリ生えてるのよ???
150513d.gif

ってよく見たら!!!
150513e.gif

俄然ヤル気が出てきたのよ〜〜〜〜
150513f.gif
これからー・・・・ってところで拉致されたのよ。。。
酷いのよ。
モンちゃんもかわいそうなのよ。


趣味で園芸を嗜むくにゃ・・・
なぜだか窘められたのよ。。。

別の趣味を作ろうかしら〜
なにかオススメあったらポチッとついでに教えてなのよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

ロンドン支店 アキ茶やくにゃ様のようなセレブフェレばかりでした! 貴族やアッパーミドルフェレ★
こむぎは移民問題について考えてました。 きっと福住帝国も大量移民で大変なのかしら。 将来の日本の抱える問題ですね。 近いうちに南国店も期間限定オープン予定です。笑

くにゃ様、新しい趣味ですね!探しておきます!夏に向けてシンクロ等いかがですか?

ウチのモンちゃんもおかしな事になってます。くにゃさん出張して土壌改良して下さい(笑)

貴族の嗜み

ああ~(`ロ´;)くにゃ様もやはり‥
セレブイタチ故の嗜好のようですね。我がお嬢様(御名は、つくしと申します)も代々、遡ること王室時代にルソー様が提唱された自然回帰を思い出すようで、ホリホリ事件を幾度となく‥(-_-)当家におきましては、このクイーンツチザベス御領主様への対策法として、鉢底ネットに切り込み&くり抜き(株型に合わせて)まして、土を覆い、更に特大サイズのバークチップをゴロゴロ敷き詰めております。この件、下宿人様にはお知らせしない方がよろしいでしょうかね?σ( ̄∇ ̄;)

祖母に聞いてみた所。

「あの観葉植物に刺している怪しい栄養剤なに?」と以前聞いたら
「知らんけど。コーナンで10本200円くらいで買った。」との事でした(;^ω^)
聞いたことのない名前&激安価格に動揺しましたが
やはりどう見ても実家の観葉植物は元気なので
週末にでも祖母を連れてコーナンに行ってGETしてきますNE!

くにゃ様、ステキなご趣味が見つかるといいですね(*´ω`*)
とりあえずあーるさんとこに出張しましょ!w

No title

家のフェレブースには土壌改良しないように
植物は置かないようにしているのよ!!
昔、土壌改良のプロが居て部屋の中が大変に事になったのよ!!
改良どころか、根っこまで掘っちゃって・・・

くにゃさんのようなセレブイタチが土いじりなんて・・・
お手手が、その白いボディが汚れてしまうのよ!!

趣味~
何かないかしらねぇ~
フェレショの為に、筋肉つける運動を始めるとか・・・
でも、どうやって筋肉つけられるのかしら・・・

Re: こむぎさん

ロンドン支店出張お疲れさまなのよ~
移民・・・まずはパスポートとらなくちゃ飛行機に乗れないのよ。
イタチのパスポートってどこで発行してくれるのかしら?
たしかになっさんの帝国は国民が多いから移住大変そうなのよ。

しんくろ・・・いいかもなのよ。
でも深いプールはちょっと怖いかもなのよ。

Re: あーるさん

土壌改良!!
まかせてなのよ。
あーる家のみなさまに手ほどきするのよ♪

Re: ミツゴロウさん

お嬢様、つくしさんってかわいいお名前なのよ~(*´ω`*)
もはやわれわれイタチも文明をすてて自然に帰ることができないのよ。。。
だからこそ土と触れ合い、ほりほりする必要があるのよ!!!
ね、つくしさん?

Re: なっこさん

ほうほう、もしかして緑色の栄養ドリンクみたいなやつかしら?
そういえば別宅の蘭の鉢で見たことがあるのよ。
あれ、なかなかくにゃの研究材料になりそうでいいなって思ってたのよ♪
いいこと教えて頂いてありがとうなのよ。

Re: ままっちさん

土壌改良のプロ!?
なんでもプロはスゴイのよ~
部屋中にって・・・想像しただけでスゴイのよ。

筋トレねぇ。
やっぱり高い鉢に登ることと、土壌改良に励むことがいいんじゃないかしら?
4色さんもいかがなのよ~♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
