

オートロックにはご用心なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なんとなくお気づきかと思うんだけど、うちの下宿人ホントにだらしないのよ。
150512a.gif

帝国ホテルのドアは防弾ガラスのごとく重厚だから開けるの大変なのよー
150512b.gif

下から開けてとっかかりを作ったら、今度は上から開けるのよ。
150512c.gif

はっ!!!
いけないのよ。
150512d.gif
そう!
昨夜ここから入って寝たんだけど、夜中におしっこがしたくなって目が覚めたのよ。
それで、出ようと思ったら・・・出口がなかったのよ〜
昨年の夏のあの事件と同じなのよ!
漏れる〜〜〜〜って泣きそうになりながらカリカリカリカリしてたら下宿人が目を覚まして開けてくれたのよ。
もし、もしも下宿人が目覚めてなかったらって想像したら・・・ ((((;゜Д゜)))

失敗を繰り返してくにゃは成功を導くのよ。
150512e.gif

入るだけならよゆうのよっちゃんいかなのよ。
150512f.gif

出口も確保しなくちゃなのよ。
150512g.gif
オートロックのマンションの内部に不審者とか、ホテルのドアがオートロックで入れなくなったとか、車のドアがキーレスエントリーでトランクにキーを入れたままオートロックとか・・・・
便利なものも使い方次第では・・・なのよ。


安保法制与党正式合意って・・・
戦争に正義なんてないのよ。
ヒト殺しって意味では無差別テロと何ら変わりないのよ。動物もたくさんたくさん犠牲になるのよ。
争いは哀しみと憎しみしか生まないのよ。。。憎しみはまた争いを起こす無限ループなのよ。

新党・鼬が政権をとったら、、、『愛と平和と癒やしと・・・』無限の幸せループなんだけどもなのよ。
え???
毎日シエスタ・・・・それはそうかもなのよ。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・
思い出しました^^;

昔あるホテルの廊下に出てしまって・・・
バターン・・・
オーマイガ(>_<)

フロントまで行ってキー貰った事が^^;

便利な世の中になりつつありますけど・・・
気をつけなくちゃ・・・ですね^^;

出口確保ww
良かったです♪

No title

国際平和支援法??
「平和」って付けりゃ、"はいはい賛成です"とでも思ってるのかちら??
だいたい、平和の党を標榜するパートナーが
くっついていながらこれはないな。そんなに与党に魅力があるのかね??
あれよあれよで、取り返しのつかない方向に舵とってるな、安倍くん。

辻本ねーやんが国会で言ってたけれど「戦争法案」だよね。
しかも、その言い方がよくない、と、与党自民から
訂正と記録の削除、発言撤回を求める動きがあったけれど、
まじ、勘違いしてるよねぇ、やつら。
表現の自由もさることながら、言うこと聞かねーヤツは潰すぞチック。
沖縄の民意もまったく無視だし・・・・


あ・・・政治のことになるとキリが無いのでここらへんにしとくわね。

No title

某アイドルスターが
ホテルのドアがオートロックで閉まってしまって入れず
誰か起こしてくれるだろうと廊下で寝たとか・・・

確かに、安心安全なのかも知れないけど
いざという時にとっても大変な目にあうのよ!!

くにゃちやん、出口確保は安心なのよ!!

くにゃさま、戦争賛成派ってわけではないですが軍事力強化は賛成ですね~噂では中国が日本を狙ってると言う話もあるくらいですからね~(--;)

実際にベトナム領の島を取られたってあるみたいだし次はフィリピンですよね~今、日本はアメリカが背景にあるから手をだしてこないだけと噂ですもんね~でもアメリカ軍出ていけと言ってる以上どこまで守ってくれるか疑問はありますが(--;)

あわわ・・・

下宿人さんが気付いてくださってよかったですね( ;∀;)

前に先輩が住んでいたマンションが部屋もオートロックで
うっかり鍵を持たずにゴミ出しに行ったら部屋に入れなくなっちゃった!って
しょっちゅう聞きました(;^ω^)
便利ですけどウッカリしてたらえらいことになりますものね(;^ω^)

政治の件は、LINEで語ってしまったのでm(__)m
自分が出来ないことをやろうとしちゃいかんですね。
もう一度書きますが

じ ぶ ん が で き な い こ と な の に で す NE !
(これ、わかって下さいます??(`・ω・´))

あります。あります。飼い主あるある かもです。
衣装ケースにいるのを知らずに閉めてしまい、数分カリカリやっていたみたいでした。『ゴメン〜』じゃないよね。。冗談じゃないってやつだよね!
でっかく溜息ついて(◞‸◟;)終わりにしてくれたみたいだけど。。 今日も仮眠、仮眠。平和、平和。くにゃちゃんの昼休みは何時間なのかにゃ?ムニムニ、しゅるるるる~~~
後ろ足はピーンとねー

Re:むぅさん

いやぁーーーーーーーー! (゜Д゜)!!!
閉めないでなのよ~
ごめんですんだら警察はいらないのよ。
そりゃ大きなため息もつくのよ。

くにゃのお昼休み?好きなだけなのよー♪

Re: 雅子さん

だれでもあるある・・・なのよ。

Re: ラムネ師匠

あれ?
軍隊派遣法じゃなかったっけ?なのよ。

うんうん。
間違いなく戦争法案だと思うのよ。

くにゃも色々思うところがあるのよ。
みんなちゃんと頭使って考えて!って思うのよ。

Re: ままっちさん

某アイドルスターってもしかしてもしかして・・・かしら?
それはそのホテルにままっちさんがもしお泊りしてたらやさし~く起こしてあげたのにね♪

出口確保!
らじゃーなのよ。

Re: つよしさん

良かったぁ~♪

くにゃ・・・殺し反対⇒戦争反対⇒だからモチのロンで軍隊反対だったんだけど。。。
ホントは北◎鮮に襲われたらどーしよーとか・・・考えただけでガクブルだったのよ。
もしものときはつよしさんがくにゃのことを守ってくれるのね♪
安心したのよ。よろしくなのよ〜。

Re: なっこさん

下宿人の先輩で裸族の方がいらっしゃって、、、ゴミ捨てもはだかんぼで行くらしいのよ。
なっこさんのその先輩はお洋服着てらっしゃったわよね???

LINEでは貴重なご意見をありがとうなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
