

次回は中身をよろしくなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

以前にソフト部の先輩に教えていただいたソフトクリーム、ついにGETしたのよ。
あまおう苺バニラと・・・
どっちにするか悩んだときは両方なのよ!

甘いにおいがするのよ〜♪
150510a.gif
立ち食いしないで座りなさいなのよ。

・・・???
150510b.gif

そふとくりーむ、どこどこなのよ???
150510c.gif

こんなの要らないのよ。
150510d.gif

なんだかくにゃのお顔のラインにぴったりなのよ。
150510e.gif

くにゃのかわいいお顔が見えないじゃないのよーーーーー
150510f.gif


ところでソフトクリーム買うときにスプーンをお付けしますか?って聞かれて
要りませんって答えたのに
スプーンは要りませんか?って2回聞かれたのよ???
ソフトクリーム食べるのにステキ女子はスプーンを使うのかしら???

騙された感いっぱいのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いまって、あまおうイチゴフレーバーなの!v-405
これは是非試食せねば・・すみません、取り乱しました

3枚目のくにや様のお顏すっぽりのお写真ですが
少し離れてぼ~っとして見ますと
青いくちばしがデカイ水鳥に見えます(お耳が目のかわり)
↑どーでもいいことをすみませんm(._.)m

ちなみにここの「ハロハロ」で毎年、夏を実感しております(笑

Re: tamapiさん

水鳥・・・・やっぱり白鳥かしら♪

実はここのすいーつ食べたのこれが初めてらしーのよ。
ハロハロ???夏に食べるものなのね。
くにゃもトライしてみるのよ♪

ミニストップに行かねばー!

もう無くなってしまったんですけど
ミニストップのパステルとコラボしたプリンパフェ的なモノを先月食べて
なんという甘さ!だけどおいしい!と感動しました(`・ω・´)
ソフトクリーム、さっそく買いに行ってきます!

くにゃ様めちゃフィットしてますNE!w

ところでなんでスプーンなんぞいるんでしょ?

Re: なっこさん

パステルとのコラボプリン???
プリン大好きなのよー
あのあまぁ〜いかおり。。。(*´∀`*)
一度でいいから舐めてみたいのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
