

イタチアラーム、二度寝は起こさないから覚悟してなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

IGでフォローいただいてる皆様はちゃんと分かってくれてると思うんだけども。
今朝のくにゃのお仕事、下宿人を起こすという任務、ちゃんと遂行したのよ。

画像をクリックしたらコメントが見れるのよ。

それなのに下宿人たら二度寝したのよ。
くにゃは知らないってしてたら・・・遅刻の時間になるからかわいそうだしギリギリで起こしてあげたのよ。
さすがに間に合わない〜〜〜
って、慌ててごはんも食べずに飛び出てったの。

くにゃのMacBook Airを持って行かれちゃったからお昼の更新ができなかったのよ。
しかたないなぁ〜って思ってiPadでIG見てたのよ。

ふと思いついたのよ。
というわけでiPadで更新したのよ♪


遅刻してもいいからくにゃのオヤツはちゃんと準備するべきだと思うのよ。。。

朝のオヤツを貰えなかったかわいそうなくにゃに愛のポチをよろしくなのよ。



コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様、iPad普通に使えていますねw
やはりオシャレ女子はApple派なのですね👀✨

寝坊お疲れ様です( ;∀;)

IGのお写真を拝見して思ったのですが・・・

ま、まさか下宿人さん野良寝子だったんじゃ・・・!

くにゃ様iPad使いこなされてますね(*´ω`*)

Re: 先斗さん

周りがみんなリンゴだったし、物心ついた頃からリンゴ派だったのよ〜
このiPadあんまり使われてないからくにゃ専用なのよ。

Re: なっこさん

さすが名探偵コナッコなのよ〜
なっさんの名にかけて!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
