

帝国ホテルはIKEAでできてるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
くにゃの永遠のセレブライバル アキ茶が寝泊まりするThe Ritz-Calton Nakkobeのお名前がかっこよすぎる件について・・・
色々語りたいんだけどまぁいいのよ。

最近思うんだけど動物の体の半分以上はお水でできてるのよ。
ということはやはりのやはりでお水の研究はとっても大事なのよ。
だからくにゃも研究してみたのよ。
150508a.gif
くにゃの悪い癖で、ついつい研究に夢中になり過ぎちゃったのよ。。。。


・・・・・。


お水ってスゴいのよ。
己の形にとらわれることなく、、、コップの中ではコップに合わせ、机の上では机に合わせ
蒸発すれば雲となり、、、いずれ雨となってまた地に戻り
極寒の山奥では硬い氷にその身を変え
春の訪れとともに少しずつ少しずつ解け・・・やがて激流となって岩をも砕く
そんな力を持つのに偉ぶることなく穏やかに海へ注ぐのよ。
くにゃもこんな風に生きたいのよ。
150508b.gif

え?
くにゃちゃん何言ってるのかわけわかんない!って?
こっちこそ『フン!』なのよ!
150508c.gif

もう知らない!のよ。
150508d.gif

どうしてくにゃちゃん怒ってるの???
1枚目のお写真と2枚目のお写真の間に何が起こったの???
気になるあなたはポチっと・・・追記を見てなのよ。


セレブアキ茶のホテルのお布団カバーはニトリらしいのよ。
くにゃの帝国ホテルはACTUSで・・・と言いたいところだけども
IKEAでGETしたチェストにIKEAの膝掛けなのよ。

ふわふわ仕上がりチェックをするくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



AUTOFERRECSでオシリにバックモニター取り付け頼まなくちゃなのよ。
150508e.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お水研究も忙しいですね^^

お水
確かに色んな形に変わりますね~。

あらら・・・
お怪我ないですか?

帝国ホテルの香り
パリスですか!
おされ~^^

No title

お水は大事なのよ・・・
生きていくのにとても大切なのよ!!

2枚目の写真で
「えぇ~くにゃちゃんお酒飲むの~!!!!!!」って
読み間違えたのよ・・・
これと↓ このお酒美味しいのよ~♪
http://www.jozen.co.jp/top/catalog_01.htm

あら~大変!!
くにゃちゃん、転落事故・・・
お怪我ないかしら
特に可愛いお顔に傷がついてら
一大事なのよ!!

くにゃちゃん、今度バックモニター付けようね!!

追記のお写真が-!w

追記の落ちるお写真で何度も吹きましたww

くにゃ様も本当に研究熱心ですね(`・ω・´)
なっさんも毎日1日5回は研究してます!

小さい頃、何故水が氷になるのか本当に不思議で
しょっちゅうアイスやらチューペットやら(書いて思ったんですけど懐かしい!)
凍らせる→溶かす→また凍らせるというのを
父にバレないようにコソコソずっとやっていました(;^ω^)

IKEAいいなぁです~。
ネットで見たら新商品がたくさん出てました(゜o゜)
夏仕様!

お怪我されてないですか?
パリの香り、レノアオードリュクス?ですか?

Re: 雅子さん

ズルッて・・・ホントにびっくりしたのよ。
パリの香りはくにゃの帝国ホテルにぴったりなのよー

Re: ままっちさん

へぇ〜、上善水如って大吟醸とかもあったのね♪
最近下宿人に教えて貰ったお酒で2〜5月限定の発酵最中の日本酒がシュワシュワしてて面白いのよ。
ちなみにくにゃも下宿人も下戸なんだけど日本酒ペロペロ好きなのよ。

Re: なっこさん

ホントに腰が抜けたのよ。
下宿人は笑ってるし・・・失礼しちゃうのよ。

なっこさんは水なのね?
下宿人はコソコソと火の研究してたのよ。
さすがに火事にしちゃいけないって思ってはいたみたいで、お庭のコンクリートのところでサラダ油燃やしたり
鉄釘燃やして真っ赤っかにしてみてトンカチで叩いて伸ばしたり・・・
そーいやナメクジに砂糖かけて縮める研究もしてたそうなのよ。
今から思うと子供の恐ろしい火遊びなのよgkbr

Re: あーるさん

ご心配いただきありがとうなのよ。
そーなの、そーなの、さすがあーるさんなのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
