スポンサーサイト


くにゃもネズミーリゾート連れてって

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今朝から下宿人、ネズミーリゾートに行ってます。

前日からいつものスーツケースが出してありました。
140713a.gif

噂ではネズミの国は夢の国で、かなり楽しいらしく・・・
じゃないのよ、ネズミの元へ下宿人を1人で行かせるのは心配なので、付き添いをしようと思いまして…
スーツケースを運んで、中に入ってついて行こうと。。。
140713b.gif
この間はうまく入れたのにーーーー
(*ちなみに行方不明で下宿人は捜索願を出していました)

そうよ!
いいことを思いついたわ~
140713c.gif

お出かけはいつもキャリーだから
こうやってキャリーに入ってたら連れてってくれるはずなのよ。
140713d.gif
ボア・ハンコックばりの見下しのポーズでアピールなのよ!

…あれ?見上げかしら?




どうやらネズミーリゾートはお勉強に行ったらしいのよ。
ネズミの国には行けないんだってー
なーんだつまんないのー

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強会をネズミーでとは!

下宿人さんはネズミーリゾートで勉強会なんて素敵ですね~(*´-`)
ネズミーであれだけ集客出来るなら、フェレーリゾートとかフェレーランドとか作ったらも~ウハウハなんじゃないですかね?!
くにゃさん出来る女なんですから、賃貸経営の次はエンターテイメント産業で一気にセレブーに!
そしたら、脇キャラにうちの長ニョロコーギーとか竹藪出身猫とかを雇ってね((*^^*)

ネズミにあの後逢えましたか~?

勉強会お疲れ様です( *´艸`)

2枚目の右下画像、本当にあとちょっとでしたね( ;∀;)
くにゃ様残念( ;∀;)

そしてまんまと寝袋トラップにかかってしまったとは・・・!
それはかなり危険なトラップなので
うちでもしょっちゅうかかっては眠りに落ちてますYO!

下宿人さん、お帰りの際はお気をつけて~です( *´艸`)

Re: 勉強会をネズミーでとは!

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

目的地へ移動するきゃわゆいネズミーバスの中、スーツ姿のおじさん達が真面目な顔してネズミー印の吊革につかまる姿はかなり不思議な光景でしたよ…(((^_^;)

以下、くにゃより
エンターテイメント産業進出…ちょっと考えてみようかしら…
そのときは長ニョロコーギーさんと竹藪出身猫さんも脇キャラじゃなく活躍して貰うわよー

Re: ネズミにあの後逢えましたか~?

なっこさん コメントありがとうございます。

ゴリラのお話、今日のブログの追記に少しだけ乗せてみました。
中途半端ですみませんー

No title

見下しすぎて逆に見上げている!!ww
滅茶苦茶に可愛いのに流石すぎます!爆笑してしまいましたw

それにしても、スーツケースも引きずれるんですね
いたちの力、本当侮れません(;゚д゚)
千葉までお勉強遠征お疲れ様であります!(><)

No title

この中に入ったらというかどうやっって入ったんですかね~
そりゃ捜索願出しますよね

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

はい、見上げにやられて連れていきそうになりました…(((^_^;)

イタチって野生では野うさぎ捕まえてブンブン振り回してるくらいだから力持ちですよね。
先代のにょろは、2.5kgのダンベルを運んでましたし。

でもよく考えてみたら…カワイイ顔した女の子が200kgくらいのモノを軽々運んでるくらいってこと!?

Re: No title

自遊自足さん コメントありがとうございます。

呼んでも呼んでも姿が見えず、必殺呼び寄せオモチャをピコピコしても出てこず…

そーいえば、さっきまでスーツケースのとこでしつこくゴソゴソしてたなぁ…
まさかと思いつつもそのまさかをやっちゃうのがフェレットです。
蓋を開けたら中の荷物に埋もれて気持ちよさそーに寝てました。
うまい具合に隙間に鼻先が入って頭が入って体が入ったんだと思います。

No title

あらら、お近くにいらしてたのね。

ウチのいーてぃんおねちゃのおねちゃが
ネズミーランドでキャストしてるから、
一度連れてってってお願いした事があるんだけど、
ネズミとイタチは天敵だからダメよ〜〜ダメダメだってさ。

あ、けっきょくくにゃさんはお留守番だったのか。

No title

確かにハンコック並みの、首の角度・・・。
さすが、くにゃ様。 

ハンコックは、だんだん、首の角度がおかしくなってますからねw

最近のスーツケースは軽くて丈夫!と言いますが
やっぱりそこそこの重さがあるので、それさえも引きずる
フェレさんの力は侮れないですね。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

いーてぃんおねちゃのおねちゃさん、ネズミーランドのキャストをされてたとは羨ましいです。

ネズミの天敵イタチさん、もしネズミーランドに連れてったら…

ピョンピョコダンスしてネズミーさんが気をとられてる間にがぶがぶっ!?

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

わらわの力を見くびってもらったら困るわね。
スーツケース運びなんてジャーキー前なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
