スポンサーサイト


くにゃの内観療法なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
GWお休みでたくさん遊んでgoldenなweekを過ごされた方も
GWがんがってたくさんgoodなworkをされた方も
はて???何をしてたのかなぁ〜???って方も。
ほんの数分でいいからくにゃのこのやり方で心の中から健康になるのよ♪

まず用意するもの・・・Ferezonの段ボール箱が理想的なんだけども。
みなさんの手に入りやすいから今日はAmazonの段ボール箱を使うのよ。
150507a.gif

暗い穴の中をじーっと見つめるのよ。
150507b.gif

真っ暗で先のことは分からないのよ。
150507c.gif

頼れるのは自分自身だけなのよ。
150507d.gif
自分自身と見つめ合うのよ。。。

未来が見えないって思っちゃう???
そんなあなたはこっちを試してみてなのよ。

過去に身の回りで起こった出来事を思い出すのよ。
150507e.gif

誰かにお世話になったこととか・・・迷惑をかけたこととか。
いっぱいオヤツを食べたこととか・・・
150507f.gif

自分のしたこと、自分の気持ちと向かい合うのよ。
150507g.gif

過去を知るものは未来も知るのよ。
自分自身を知るものは他人も知るのよ。
150507h.gif

えっ・・・・???
ちょっ・・・・そこに穴があったからモグリたかっただけじゃないの?
って???

まぁ・・・・
そうであったとしてもモグラーには副効用があるのよ。


モグラーと言えばなのよ。

最近この大阪のどら焼きが関東進出したって噂を聞いてふと思ったんだけど
世界進出しているドラえもん、海外ではこのどら焼きってどう認識されてるのかしら???

今日は自分を見つめてポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試したい

それには、どデカイモノを密林にまずは注文!ヾ(・・;)ォィォィ
煩悩だらけ・・(笑

フェレゾンの箱で瞑想は大事ですよね~(^^)
うちのぷっちょ11ヵ月が元気がなく呼吸が早いので病院に行って呼吸器官の炎症かウイルスかもと言われ💉を打ってきたんですが立つのは立つんですが踏ん張りがきかないみたいで、おやつに薬を混ぜてるからか舐めてくれないし物知りくにゃ様どうしたらいいか教えてください(--;)

内省により愛を知る

すごいです(*´∀`)
内観療法を用いるとは!さすがはくにゃ様!
この内観療法、かつては非行少年、少女の矯正に用いられていたとか‥
我が家のお嬢様‥対応かもしれません。
今夜あたり、切り株ハウスに入ってもらって、「私の日々の執事業務」「私への行為(度重なる粗暴)」「朝な夕なのテロ」この3点について徹底洞察して頂こう。ヤンチャお嬢様も被愛を知るイタチ様へと変容できるかも( ノД`)…

Re: tamapiさん

tamapiさんが入る段ボールを密林から送って戴くとなると・・・
大きいもの注文するか・・・いろんなもの大量購入するか(・´艸`・)

Re: つよしさん

えーーーーー!!!
ぷっちょさん心配なのよ(´;ω;`)
お薬、、、にょろおねーちゃんも飲まないから首根っこ掴まれてシリンジでお口にチューって入れられてたのよ。
病院で粉薬を甘いシロップの水薬にしてもらってたのよ。
お大事になのよ。

Re: ミツゴロウさん

へぇ~!なのよ。

ミツゴロウさん宅のお嬢さま、自己変容切り株ハウストレーニングがんがってなのよ~
またその後の経過を教えてなのよ。

へーっ内観療法

私は今週内視鏡検査しましたよ〜。
胃カメラ。。。。
全然違うわよね。。。。

京都のどら焼き? アメリカにも上陸してるのかしら?
リサーチ出来たら報告するね

Re: ティキにゃんさん

胃カメラ!!!
まさに内観!!!
お疲れ様なのよ。

ドラえもんのどら焼きの米国における認識、リサーチできたらよろしくなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
