

くにゃの朝なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
誰でもたまにはゆっくりしたいなぁ〜って思うときあるわよね?
それなのにKY下宿人がくにゃを起こすのよ。

仕方がないから眠い目をこすってテロおトイレを済ませて、ダイニングへ移動するのよ。
150506a.gif

みなさん自分の体重ご存じかしら?
おうちに体重計がない方もいらっしゃるらしいけど、健康管理に大事なのよ。
150506b.gif

そうこうしてるうちにいよいよハラペコになってきたのよ。
150506c.gif

カリカリは少なめでいいのよ。
150506d.gif

ふりかけがあれば何杯でもごはんが食べられるみたいなもので、カリカリにトッピングは欠かせないのよ。
150506e.gif

おなかが一杯になったら眠たくなっちゃったのよ。。。
150506f.gif


くにゃちゃんはアイラインを描いてるのかしら???ってご質問をいただいたのよ。

大人になって体が白くなって、アートメイクもなんだか薄くなってきたくにゃなのよ。。。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃちゃん、毎朝体重測定優秀なのよ!!
我が家は2週間に1回・・・

ごはんのトッピングがとっても気になったのよ!!
くにゃちゃんの美の秘訣はトッピング?

こちらのお店では見かけないのよ・・・
調べてみるのよ!!

くにゃちゃん、トッピング ずいぶん高級品ね〜
グルメわんちゃんの嗜好品ですかぁ?
猪肉?ぼたん丼だね(•‿•) あとは例のフェレットはどいつも強盗、追いはぎってやつね。
見かけによらず、色々食べるところが意外だね
( ´艸`)

Re: ままっちさん

実は食にあんまり興味がないから気を抜くとすぐに体重が減っちゃうのよ~

おやつはFerezonの他、Amazonとかビバフェレットさんでも売ってたのよ。
左はフリーズドライ肉で、イノシシとアヒルとチキンがあってそのまま食べたらボロボロになるのよ。
だからほぐしてトッピングにしてるのよ。
右のはいただきものなのよ~

Re: むぅさん

下宿人が食べてるものすら覗きたくなる研究熱心なくにゃだけども。
食にそんなに関心がなくってすぐ痩せちゃうのよー
痩せたら心配されて、高級トッピングをちょびっと(ケチ)のせてもらえるというわけなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
