スポンサーサイト


FEREBUCKS COFFEE開店日の様子をご報告するのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いらっしゃいませなのよ。
5月つイタチにオープンしたFEREBUCKS COFFEEなのよ。
150503a.gif

イタチ時にオープンしたときはお客様パラパラだったのよ。
お昼過ぎからどんどん並びだしてえらいこっちゃなのよ!!!
くにゃは黒エプロンの『こーひーますたー』だからバリスタとして働いてたのよ。
150503b.gif
元気もりもりの新入社員鼬さんたちにはコーヒー以外のお勧めドリンクとキッチンスタッフをお任せしたのよ。
アキ茶は口が悪いから立つから順番抜かししたり席取りのお行儀悪いヒトの整理役なのよ。
なっさんには研究段階のFerterをどんどん精製して貰ってたのよ。

クレーム対応をアキ茶がしようとしてるけどやばいから慌ててシズシズ交代したのよ。

なになになのよ?
テリヤキチキンサンドを2つ頼んだのに、ひとつはチキンが入ってないって!?
150503c.gif
サンドイッチはこのイタチさん達にお願いしてたのよ。。。
誰がチキンを食べたのかすらわからんちんなのよ。

お詫びに免サポミルクをサービスすることにして許して貰ったのよ。

ちょっ・・・・
いつの間にか、、、くにゃヒトリになっちゃったのよ???
150503d.gif

ふぅ・・・

それにしても、今日だぁーれもくにゃのラテアートを注文してくれなかったのよ。
FEREBUCKS COFFEEなのに、、、コーヒー飲んで貰えなかったのよ。
150503e1.gif
ハートブレイクなくにゃはこの後、創業100年の進○堂でコーヒーいただいたのよ。
お替わりし放題のこーひー・・・敵ながら美味しかったのよ。

それにしても・・・なっ茶はいったいどこに行ったのかしら???

開店翌日から早速GW休業に入ったFEREBUCKS COFFEE
次にお店がオープンする日は誰も知らないのよ。。。

くにゃのラテアートを見たいあなたはポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想通り?の展開!?

くにゃちゃん、バリスタ業と店長業お疲れさまでした❗
5つ星のコーヒーマスター⭐❕なのに………。

暑かったから、フラペチーノ系の独壇場だったのね!
ラテアートは涼しい日まで封印かな~?

明日は東京下町の方に行く用があるから、人間の作る3rd wave coffeeでも試して来ようかしら♪

でもきっと、Ferter処理してないお水で淹れてるから、味はFerbucksに負けると思うのよ😃

ちょ、凝り過ぎっ!
www

No title

お疲れ様ですw
凄い!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

芸術ですね!(*^^*)

次はいつオープンか。
待ち遠しいです♬

ラテアートーーー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)(笑)
思い出しました、ちょっと3Dみたいな
『くにゃの叫び』っつうやつ。ふつーに可愛いくにゃちゃんのラテアートを作るつもりが、叫びになっちゃったんじゃないかと、、、おばちゃんは思ったんだけど〜 (¬_¬)
叫びはいっぱい出来ちゃうとか?
おばちゃんだったら、むつかしいラテアート注文するなぁ。。開店までにこぎ着けたくにゃちゃんの完成度に期待したいのよーん。
また、面白いのを作ったら(笑)プー!(*≧m≦)=3
(笑)(爆笑)なのよーん。

お疲れさまでした(*^_^*)

そしてウチの鼬の誰かがご迷惑をおかけしました。今後このような事がないようにキツく言っておきますw
今後ともよろしくお願いします。

ロゴがかわいすぎます(*´ω`*)

お疲れさまでした~!
しっかし、社員鼬の皆様は自由ですね・・・!
完全に遊んでるw

進○堂のコーヒーに負けないくらいおいしいコーヒーが
提供されていたと思われます(`・ω・´)
また行きましょー!
次回はあーるさん家の新イタチ社員教育で!w

す、すごいです!
何回もよみなおしてしまいました!

東海にも出店しないですかねー??(*´ω`*)
そして、おサボりごめんなさい(((^_^;)
本鼬には悪気がないようで、、、
次の出勤命令を心待ちにしています😆⤴

雇っていただきありがとうございます🐱

Re: 耳丸ママさん

そーなのよ。
ちょっと暑すぎたのよ。。。

3rd wave coffee、あの青いマグカップのマークがついたトートバッグがちょっと欲しいくにゃなのよ。
も日本の古き良き喫茶店の真似って聞いたら、むしろそっちを訪問してみたくなったくにゃなのよ。

お水はなっさんが成功したらFerterの方がいいに決まってるのよ♪

Re: こばさん

何のことかくにゃにはさっぱり???

Re: 雅子さん

運良く川床の席に座れるなら気候が良ければホント気持ちくてオススメなのよ〜
ただし・・・次の営業がいつになるかは不明だけどもなのよ。

Re: むぅさん

さすがむぅさん!!!
分かってくれたのね(ToT)
そうなの、そうなのよ。
かわいいくにゃのラテアートにしたかったのに、、、という思いがあの叫びとして表現されたのよ。
だからどんな注文を受けても一定割合で『くにゃの叫び』ラテアートが完成するというわけなのよ♪

がんがってラテアート修行してご披露するのよ。

Re: あーるさん

イタチの皆様のおかげで楽しい営業日だったのよ。
気づいたら川原でわちゃわちゃになってたけれど、それでも誰かが足りないみたいなのよね!?
仲良し幸せ大家族、楽しそうで羨ましいのよ。

Re: なっこさん

なっ茶はあの店舗どうするつもりなのかしらねぇ・・・

あーるさん家の新イタチ社員教育!ぜひ行きましょーなのよ♪

Re: おりえさん

いえいえなのよ〜
おりえさんちのイタチさんたちのおかげで楽しい営業日だったのよ♪
こちらこそありがとうございますなのよ。

東海地方への出店・・・ちょっと考えてみよーかしら。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
