

バッテリー切れなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

・・・・???
150502a.gif

なんだかスゴくおなかがすいてるのよ。
150502b.gif

ブラック企業イタチ運輸は拘束時間が長くってバッテリーが持たないのよ。
150502c.gif


おかげ様で昨日は大盛況だったFEREBUCKS COFFEE今日はおやすみするのよ。

おやすみのみなさまも
おしごとのみなさまも
充電ポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

はやいねぇ

りんご時計・・もう、腕に輝いていますね(●´艸`)フ゛ハッ

ソレに向かって話すのって勇気がいりますわっ
「ラジャー!!へんし~ん」とか言ってしまいそうですヾ(・・;)ォィォィ

ちなみにワタシはガラケー星人ザマス(笑

いたいた!

今日、これ見よがしに、アンヌ隊員と通信してた諸星ダン世代のオヤジがいた。あまりカッコよくなかったなぁ。
でも、ふつーの光景になるんだろな。

Re: tamapiさん

ふふふ。
流行に敏感な電子イタチのくにゃなのよ

ところで、試しに 「ラジャー!!へんし~ん」とか言ってみたら・・・
メールが起動して『このメッセージを誰に送信しますか?』って聞かれたのよ。

ガラケー・・・もうすぐなくなっちゃうわねぇ。

Re: こばさん

スゴいわ〜♪
やっぱりセブンは東京に住んでたのね!

くにゃは恥ずかしくってお外では通信できないけどもなのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
