スポンサーサイト


ついに5月つイタチ!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさま覚えて下さってるかしら。
150501a.gif

5月〜12月はフィラリア予防のシーズンなのよ。
くにゃは背中にポチるタイプなんだけど、冷蔵庫から出してすぐはプルプルしちゃうのよ。
150501b.gif

それはさておき・・・・
わがブラック企業イタチ運輸のラムネ社長の指示によりこばさんの募集のおかげで社員鼬さんがたくさん入社してくれたのよ。

いよいよオール・イタチによるイタチのためのイタチカフェがオープンなのよ。
150501c.gif

気分を引き締めて・・・
150501d.gif

おめかしして・・・
150501e.gif

4月から新しい環境になってちょっと疲れちゃったなぁ・・・ってあなたも。
4月からがんがろーって思ってたのになんだか変わらないなぁ・・・ってあなたも。
よし今月もこの調子でがんがるぞー!おぉ〜〜〜!!!ってあなたも。

FEREBUCKS COFFEEにお越しやすなのよ。
京都市中京区鼬通鼬町東入ル鼬ビル 1F。
最寄り駅から鼬歩3時間と2分(途中睡眠時間含む)なのよ。

イタチバリスタ一同、笑顔でお迎えするのよ♪
150501f.gif
営業時間はイタチ時〜にじゅうイタチ時まで、今日のお昼はちょっと混むと思うのよ。
お昼少し過ぎ、オヤツの時間前くらいがオススメなのよ。


ラテアートメニューは
『くにゃの換毛』『くにゃのおひるね』と『3Dイタチコーヒー』『鼬スタンプ』
加えてオープン記念の新作を発表するのよ!

微妙に3Dなの、ポチッとよく見てなのよ。


ところで・・・わがブラック企業イタチ運輸、なんだか黒い噂を耳にしたのよ。。。
詳細は後日改めてなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってました~~~~~~!!!♪
まりんさんのBDでもあるので
スペシャルバリスタ注文予定です^^

混むかな~
混むよね~^^;

うちのじい様もアルバイトよろしくですの~ww

黒い噂・・・
気になりますw

No title

こーひーますたー!ステキなエプロン姿!
換毛ラテアートがいいかな?(o^-^o) ウフッ

黒い噂・・・・・・ドローン?鼬といってお面&着ぐるみの猫が混ざっている?
しょうもない黒い想像がもくもくと湧きますヾ(・・;)ォィォィ

お疲れさまでした(*´ω`*)

こーひーますたーって書いてある所がまた細かい!って
吹きましたw

昨日はくにゃ様大変でしたね(`・ω・´)
やはり京都、さすが京都だとビックらぶっこきまくりでした(゜o゜)


Re: 雅子さん

5月1日!まりんさんのBDなのね♪
ケーキと一緒にフェレバに来て下さったらくにゃがステキなラテ・アートを。。。

琉さん、体調いいときには東京店のお手伝いよろしく頼むのよ〜

実はイタチ運輸の親会社のイタチ・ホールディングスに黒い噂があるのよ。。。
詳細はまた後日なのよ。

Re: tamapiさん

換毛ラテアート♪お任せなのよ〜
もしかしたらくにゃのお毛毛もちょっと入るかもだけどご愛敬なのよ。

Ferezon primeのドローン配達・・・まさかのまさかであのドローンじゃなくってイタチの着ぐるみ&お面のたまさんが配達!?

Re: なっこさん

実はよーくよーく観察すると細かいのよ。
免サポ入りに至っては絶対だれも見てないと思うのよ。

昨日は大忙しだったけど、なっこさんのおかげで楽しかったのよ。
ありがと〜またよろしくなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
