スポンサーサイト


失敗を恐れていては成長はないのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさんForever1研究所のこと覚えてるかしら?
イタチのイタチによるイタチのための永遠の1歳(元気はつらつ20歳のイタチさん)を目指すためのアンチエイジング研究所なのよ。

なっさんはFerterの開発勤しんでる(←例のyoutubeに飛ぶのよ)みたいだし、くにゃもがんがって研究を続けてるのよ。
150430a.gif

柏餅、ひとつじゃ実験がうまくいかないからもうひとつ必要なのよ。
150430b.gif

今回の研究はヨモギの抗酸化作用に注目して、こどもの日にこども並みのプルプルお肌とツヤツヤお毛毛が蘇る柏餅の開発に挑んでるのよ。
150430c.gif

むむむむむ‥‥なのよ。
150430d.gif

なかなかうまくいかないのよ。
150430e.gif

ま、研究ってこんなものなのよ。
150430f.gif

ちっちっちっ‼︎‼︎なのよ。
150430g.gif

くにゃの研究がなかなか進まない原因の1つは定期的に邪魔が入るからなのよ。
150430h.gif


アキ茶おばーちゃんお誕生日おめでとうなのよ。
いつまでも若々しいセレブイタチでいれるよう、くにゃが研究がんがってるから楽しみにしててなのよ。

あんちえいじんぐバンザーイのあなたはポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経費資材運用について

くにゃ様こんにちは。
堅気な研究姿勢‥頭が下がります。
我がお嬢様も日々、イタチとヒトのクオリティofライフの充実を目指して研究をなされておられる様子なのですが‥夕べは、あろうことか研究費の不正歳出を謀ったようで!私、昨晩いらしたクロ○コ運輸の着払いに往生しましたよ( ノД`)…財布ごとソファーの下にありました。配送の方を10分近くお待たせしてしまい平謝りでした。

研究お疲れさまです。
アンチエイジング…私のテーマでもあります(笑)だんだんボロっちくなってきてしまったので努力が必要です。

くにゃさん色々教えて下さいね

ご研究の為なら!

アンチエイジング!ヾ(〃^∇^)ノ
え~い、この際なんぼでも協力を惜しみません
ヨモギを土手に探しにいく勢いですっv-91

余談ですが91歳になった母にアンチエイジングの化粧品を
プレゼントしてみました!(笑

No title

アンチエイジング…
一応女子なのに全くしてなーいorz

くにゃさま
柏餅で協力出来るならお手伝いしませうw
研究の為に^_^;

Re: ミツゴロウさん

あらま!?お嬢鼬様!!!
「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン」去年改正版出てるから熟読するように!なのよ。
不正使用は認められないのよー

Re: あーるさん

なにをおっしゃるあーるさん!?
お美しいのよ。
コラーゲン量とかセラミド量とかそーゆー表面的なモノではなく、内面から出る美しさってそのヒトが作るモノなんだなぁって思うのよ。

Re: tamapiさん

土手のよもぎ、、、ワンコさんのおしっこのニオイのしないやつをよろしく頼むのよ。

91歳のお母様にアンチエイジング化粧品!!!素晴らしいセンスなのよ♪

でも最近思うのよ。
お顔ってその方の歴史がひとつひとつシワとして書き込まれてくのよね。
シワの美しいおばーちゃん鼬になりたいな♪って思うくにゃなんだけど・・・
お顔のお毛毛もじゃもじゃだからきっとシワは見えないのよ。

Re: 雅子さん

首に大蛇を巻いてるのは十分あんちえいじんぐだと思うのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
