

なっ茶のお見舞い〜完結編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はついに最終回なのよ。

先日アキ茶からLINEで連絡のあったセレブ専用ベッド試してみたのよ。
150429a.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっ茶のお見舞い、、、
フェレズ編
ネコズ編ってきたら
今日はアンズ編のはず〜♪

150429b.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、本職の賃貸物件管理業務を忘れるところだったのよ。
150429c.gif

前回は中庭チェックしてなかったけど、お天気がいいととっても気持ちいいのよ〜♪
150429d.gif

中庭の点検これが2回目なんだけども・・・
さっき戻ってくる時にランおじさんにネコパンチされそうになったのよ。
モチのロンでくにゃのウツボ返しで撃退してやったのよ。
150429e.gif
でもランおじさん、グイグイ来ない距離感のフレンドリーさが適度で大好きなのよ♪
そう言えば、なっさんがこのおうちに慣れたのも・・・
アンズさんがこのおうちに慣れたのも・・・
ランおじさんのおかげだったのよ。

ズンミレさんとなっこさんにはDVするらしいんだけど・・・
くにゃとの共通点・・・共通点・・・

はっ!!!なのよ。。。

美しすぎるのが罪なのよ。。。

さてさて2階へ移動なのよ。
150429f.gif

ひなたぼっこ場に設置されたネコタワーから目の前の電線でバードウォッチングができるのよ。
150429g.gif

ネコズルートを通って1階に降りようと思ったんだけど、なっこさんと下宿人に阻まれたのよ。
150429h.gif

管理鼬として忙しく点検作業をしながらも・・・
ちゃんとテロリストとしての活動もしてたのよ。
150429i.gif

かっちゃんにはお泊まり???と思われてたみたいだけど、暗くなってきたから帰ることにしたのよ。
帰る前にご挨拶と思ったら・・・
なっさんはもう福住帝国でお休みだったのよ。
150429j.gif

アキ茶もいつものトンネルでお休みなのよ。
150429k.gif

とってもとっても楽しかったのよ。
なっこさんありがとうなのよ。
お昼ご飯が遅くなってランおじさん・ズンミレさん・ECOさんごめんなさいなのよ。
なっ茶はほどよくおつきあいできそうだし、また遊びにお仕事に行くから元気でがんがれなのよ。



4日間、長いの最後まで読んでくださってありがとうなのよ。
ところでクイズなのよ。

くにゃの疑問にポチッとついでに答えてなのよ♪

当選者には漏れなく5月つイタチ オープンのフェレバのドリンク500円券をプレゼントするのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

アンズさん………

アンズさん(((^_^;)

お風呂に入った理由ですが……
ネコズトイレでなっさん流マッサージをした!じゃないでしょうか?!(*´ω`*)


No title

ずーっと考えていたけど、解らなかったのよー。。。。
でも、おりえさんの答えを見て、なぁるほど、って思ったのよね。
そうだ、きっとそう、、、!

実は、おりえさんよりも先にアタチが思いついた答えなのよー。
ドリンク券500円分はアタチのものよー

アンズーーー( ;∀;)

アンズがくにゃ様の眼中になかったことがよくわかりましたw
でも実際なかったもんなぁ・・・って思い返して吹きましたw

ネコ型トイレ、そうです~!
覚えてて下さって嬉しいです!
今はたま~にネコズがおトイレとして使用・・・・する予定が
なっさんのマッサージ砂になってます(´-ω-`)

本当にありがとうございました♪
お風呂・・・

アレですか、アレ!最後の・・・!

Re: おりえさん

ぶぅーーーーーーーー!
ハズレなのよ。
ドリンク500円券は渡せないのよ。

でもクイズの参加賞として1ヶ月フリードリンク券を進呈するのよ。

Re: ラムネ師匠

これまたハズレなのよ。

でも社長だから特別に1ヶ月フリードリンク券進呈するのよ。

Re: なっこさん

そうなのよ。
最後のアレなのよ。。。。
でもなっこさんは見てたからクイズ参加権はないのよ。

というわけで自腹でコーヒー飲みに来てなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
