スポンサーサイト


なっ茶のお見舞い~ネコズ編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
まだまだ一昨日から続いてるのよ。

なっこさんと下宿人がお話しに夢中になってる間もくにゃは忙しくしてたのよ。
150428a.gif

ランおじさんはいつも最初にお出迎えしてご挨拶してくれるし見守っててくれるから・・・
むしろ一緒のお写真がないなんて思わなかったのよ!?
実は今回は一人遊びの最中に突然DVされそうになったからやり返してやった強いくにゃなのよ!!!
秘奥義ウツボ返しは対鼬だけじゃないのよ。

そしておふたかた・・・いつも姿が見えないと思ったら2階にいらっしゃったのよ。
150428b.gif

まずはボスのスミッコさんからなのよ。
150428c.gif

実物はblogで見るよりさらにグラマー意外とスリムなのよ。
150428d.gif

スミッコさんは噂通り厳しいお姉さんだったのよ。
150428e.gif

ところで、、、あちらの方はさっきから全く動いてないのよ。。。
150428f.gif

動くかどうか試してみるのよ。
150428g.gif
まぶたとおヒゲくらいしか動かなかったのよ。
素晴らしいECOぶりだったのよ。

ランおじさんがくにゃのごはんを狙うのがどーしてかしらって思ってたら・・・
お昼ごはんを忘れてたのよ ((((;゜Д゜)))
150428h.gif

3ネコさんそろって横から見ると・・・なのよ。
150428i.gif

ランおじさんに怒られちゃったのよ。。。
150428j.gif
ごめんなさいなのよ。




ついに明日で完結編!出番を待つアンズさんにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ネコさん揃うと迫力がww

階段・・・
意外と段差ありますね^^
くにゃさま
日ごろから鍛えてるからきっと楽勝・・・^^;

アヤメさんはやはりecoでしたか^^

次はアンズさん・・・???
ポチっとな。^^

アンズーー!!みんな目が悪いハズよー!( ;∀;)

メンコとのご挨拶、本当にナイスショットで感動です!
ありがとうございます( ;∀;)

しっかし、横から見ると本当に足の長さが全然違いますし
ラン君すんごい筋肉だな・・・・としみじみ呟いてしまいました(;^ω^)

スミちゃんー!
私にも触らせてー!!!!( ;∀;)

くにゃちゃん、猫ちゃんたちには割と積極的ですやん。むしろお仲間よりも。。。スミッコちゃんの目線が相当面白いね。あと詰まったような体型、形も。₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

Re: 雅子さん

ね、、、ネコさん達なんだか見た目がずいぶん違うのよ。
階段あんまり慣れてないからちょっとずつだったけど全然平気だったのよ。

Re: なっこさん

こちらこそホントにホントにありがとうございますなのよ。
お昼ご飯忘れさせちゃってごめんなさいなのよ。

Re: むぅさん

そうなのよ。
ぐいぐい来られたら怖いんだけど、大人のおつきあいができるネコさんは平気なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
