

なっ茶のお見舞い~フェレズ編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日の続きなのよ。
今日はメインイベントのお見舞いなのよ。

どーにも出てくる気配のないなっ茶をキャリーでずーっと待ってたのよ。
まずはなっさんがご挨拶に来たのよ。
150427a.gif

グイグイとキャリーに侵入して来るから、個熊情報収集したのよ。
150427b.gif

何だか遠くでカシャカシャ物音が聞こえるのよ。
アキ茶が起きた気配なのよ。
150427c.gif

来~る~~きっと来~る~~‥‥‥のよ。
150427d.gif

アキ茶のこと気になるんだけども‥‥あのグイグイ来る感じ、芦屋のマダムというよりは大阪のおばちゃん的なところがちょっと苦手なのよ。
150427e.gif
出身地どころか年齢詐称疑惑もあるらしいのよ。

あら!?
どうやらくにゃのウツボ返しを恐れてるみたいなのよ。
150427f.gif

これならいけそうなのよ。
150427g.gif

なんと・・・ご挨拶できたのよ。。。

一方その頃、なっさんはがんがってたのよ。
150427h.gif

研究に精を出すなっさんをご覧下さいなのよ。



何回か会ってると慣れてくるのよ。
おともだちっていいものね~

まだまだ続くこのシリーズ、、、出番はあるのか!?アンズさんにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

アンズさん………

くにゃさま、お仕事お疲れ様でした😆❤

アンズさん……かわいすぎます!!
出番があることを祈ります😍✨

No title

ポチっとしましたww
アンズさんの出番・・・
お待ちしてますw

研究に勤しむなっさんのお水。。。
くにゃさんが飲まれたのかも。。。^^;
気になってたり^^;

「ともだ~ちはいいもんだ~」なんて歌もあったですもんね♪

No title

なっこさんちとこっちとで、2元中継みたいでおもしろいのよ!

いいわね、行き来できる距離で・・・。
とはいえ、けっこう距離あるみたいだけど・・・
こんどパワーで「どこでもドア」のパクリ、研究しておくわ。

くにゃちゃん、余裕っぽい感じなんだけどぉ〜警戒してる微妙なかけひきがイイですね〜。くにゃちゃんらしい。同じく、アキ茶も思うところ有りなんでしょうね、、バチバチ意識してる?(笑) そこで、なっさん、おミズ研究中にいちいち濡れた右腕をなめる。ダイナミックに掻き出しているわりには、そこはそれ、気になってたんだね。なんともかわいー♪(´ε` )

くにゃ様が飲まなくてえがったですほんと(´-ω-`)

今日もせっせと研究してます(´-ω-`)

アキ茶が大阪のおばちゃんってめちゃくちゃ納得です!w
あの感じ、本当にそうですよねw

くにゃ様、本当にお付き合いして下さりありがとうございました(*´ω`*)
アキ茶のあの後、堂々とした感じが忘れられませんw

アンズーー!!w

Re: おりえさん

アンズさん???そう言われたらなんだかそんな名前を聞いたような気もするのよ。。。

Re: 雅子さん

残念ながらお水はまだまだ研究中らしくって、今回は飲めなかったのよ。

> 「ともだ~ちはいいもんだ~」なんて歌もあったですもんね♪
????????

Re: ラムネ師匠

そーね、なっこ家まで100km弱くらいかしら。
くにゃの運転ならひとっ飛びなのよ〜

どこでもドアがあったら師匠のところにもしょっちゅう遊びに行くのよー
仕事の邪魔って言われちゃうけど・・・

Re: むぅさん

そうなのよ。
シッポボンにはならないけれども、それなりに緊張してたのよ。

そうそう!なっさんたらお手手が濡れるたびにぺろぺろしてたのよー。
ダイナミックなようで意外とデリケートみたいなのよ。

Re: なっこさん

なっさんとくにゃと合同研究したら捗りそうなんだけど・・・どこでもドアがあればいいのにーなのよ。

アキ茶、言葉遣いは大阪のおばちゃんじゃないのよ。
さては大阪から芦屋へ引っ越してきたのに、昔からいるふりをしようとしているのかもなのよ。

うんうん、くにゃとのご挨拶の後の下宿人の膝の上でのドヤ顔!面白かったのよ。

ほどほどの距離感だと楽しいな♪って思ったのよ。
おうちに帰ったらちょっと寂しかったけど、また遊びに行くのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
