スポンサーサイト


なっ茶のお見舞い〜イタチ運輸配送編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
先週のフェレットショーでお預かりしたみなさまのお荷物
ついにお届けする日が来たのよ。
150426a.gif

配送業の初仕事でちょっと緊張してたんだけどなんとか無事にお届けできそうなのよ。
途中のPAで休憩なのよ。
ところで、ソフト部の先輩によるとコンビニソフトクリームの中ではここが一番らしいのよ。
150426b.gif
IC降りる前になっこさんからLINEが入ってランチにモス●ーガーを買って帰っていただけるって。
PAでの買い食いを我慢することにした下宿人なのよ。

さてさて
勝手知ったる管理物件なのよ。
150426c.gif

ニオイはすれども姿は見えず・・・なのよ。
150426d.gif

仮設イタチ運輸にもいないのよ。。。
150426e.gif

アキ茶もいないってDOーなってんのよ。
150426f.gif

・・・・・・なの。
150426g.gif

くにゃちゃん見てろなの。
150426h.gif


とってもとっても心配してたなっさん。
みんなのムーーーとなっこさんの愛情となっさんのがんがりとで、意外といつもの感じだったのよ。
お届けも無事に終了したし、安心したらちょっとテロりたくなっちゃったくにゃなのよ。

くにゃのテロはまだまだ続く。。。。今日もポチッとよろしくなのよ。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m なっこさんごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



ところで昨夜0時前にAm●zonでポチった商品・・・
今朝7時前には出荷されて今日中に届くのよ !?
(Am●zon studentってprimeと同じサービスが学生向けに割り引きで受けられるのよ)
ちなみにFerezonさんはわがイタチ運輸に配送を委託してるから、お届けの目安1〜2週間なのよ。
Ferezon primeは年会費3000と900万円なのよ。
Ferezon studentはちょっと安くて1000と900万円なのよ。
どちらもイタチ運輸がドローンで即日配達なのよ。

Am●zonさんとかク●ネコヤマトさん。
とってもありがたいけど、働いてる方大丈夫なのか心配しちゃうくにゃなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
配達ご苦労さまでした。
猛獣動物園も、イタチ運輸の支部設立の
準備はできてるんですけどね(笑)
園長がトラック組立をサボってまして…

お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。
例の件悔やまれます(笑)

ミニストップのソフトクリームは濃厚で美味しいですよね~(^^)

福住帝国の正門前でテロっちゃいましたか(^^)

くにゃちゃん

イタチ運輸の初仕事おめでとう〜!
テロまでお配達ですか〜? 過激だわ。
なっさんがとっても元気そうでとっても可愛いお顔してますね。
皆んなからのムーパワーが効いているみたいで嬉しいです。

ドローンで配達!w

テロも配達もありがとうございました(*´ω`*)
とっても楽しかったですし、くにゃ様もお忙しそうで嬉しかったです♪

ふと思ったんですが、ソフト部・・・
ソフトボール部?それともソフトクリーム部でしょうか?
ソフトクリーム部なら入部したいくらいです(`・ω・´)

Amazonって本当に早くって、Ferezonとはえらい違いなのに高い!( ;∀;)
クロネコさんの下請けのドライバーさんとかっちゃんがお話したことあるそうですが
かなり厳しい運行みたいです(;´・ω・)
21時に神戸で荷物積む→次の日の朝8時に東京着→その日の21時にまた神戸で荷物積むとかで
車速は80kでリミッター&高速道路も乗りすぎると会社から注意されるからあんまり乗れないらしく・・・

いつ寝てるのかなぁ・・・って知らない方ですが
私も心配してしまいました(;´・ω・)

No title

配達おつかれでした~。
有難うございました。

配達&テロw
さすがですね^^;

ミニストップのソフト
ベルギーチョコなら買うんですけどね^^;

Re: 628号さん

わわわっ!!!
猛獣動物園にもイタチ運輸支部が設立されるのね〜♪
園長さんがんがってなのよ。

そうそう、なおいひも、いまいち説明できなかったけども
ものすっごーい御利益があって地元のヒトは子供の頃からこれを身につけて・・・・
ともかくgoogle先生にお聞きして!って言っておいたのよ♪

Re: あーるさん

例の件は・・・gkbrだったのよ。
ムリムリムーリ〜なのよ。

Re: つよしさん

ミニストップのソフトクリーム、やっぱり美味しいのね!?
実は10年くらい前に、麻なま太郎さんみたいなおじさんに教えていただいたものの食べたことないのよー

テロリストくにゃ・・・そんな甘いものではなかったのよ。。。

Re: ティキにゃんさん

ありがとうなのよ〜
テロは配達・・・頼まれてないけどもなのよ。
ね、なっさんなんとか元気そうでホント嬉しいのよ。

Re: なっこさん

テロはちょっと予定外だったんだけども、忙しく働いているうちについついやっちゃったのよ。
申し訳ないのよ。
翌日はごはんを食べるのも忘れるくらいに寝込んだのよ。

ソフト部はモチのロンでソフトクリーム部なのよ。
入部希望者は部費100万と20円/年を払うか、入部試験(得点80%以上で部費が20円/年に減免)を受けてなのよ。

Amazonさん
23:23 注文確認メール
クロネコさん
6:20 荷物受付メール(堺)
11:19 作業店通過メール(京都)
15:42 配達完了
だったのよ。
ここに何人もの方が関わってるんだと思うんだけども。。。
夜のお仕事の方ってのとお昼のお仕事の方ってので分け分けしてるのかしら???
ホント、知らない方だけど心配しちゃうのよ。

Re: 雅子さん

ほうほう、、、ベルギーチョコってのもあるのね。
雅子さん詳しいわね。。。
さては元ソフト部員???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
